Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


この夏見たい映画を斬る!?デジモンアドベ…

この作品も季節が夏だったなぁと…最近ふと思い出す台詞。 

 映画『デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム』から
石田ヤマトの台詞

電話して一言「今島根にいるけん!!」
名言ですwww(しまねかよお台場から遠いぃよとツッコんだ)ww


懐かしい(^ワ^)当時見に行った!面白かった!パンフもまだ家にあるよ。



 2009年のアニメ映画『サマーウォーズ』宣伝見てると
『デジモンアドベンンチャーぼくらのウォーゲーム』映画版)
の派生が今夏公開の『サマーウォーズ』なんだろうなって思う。

ネット世界と現実世界の攻防戦とかキャラの描き方彩色からして。酷似
(・ω・)多分アニメ会社が同じなのかな。懐かしいなぁ。


あ 監督が細田さんww デジモンと同じなんだ ふむむw


『サマーウォーズ公式HP』↓
http://s-wars.jp/index.html



(・ω・`)デジモン『ぼくらのウォーゲーム』見てから『サマーウォーズ』見ると面白いかも、見比べね。

しかし、サマヲが二番煎じっぽくも感じるのは私だけかなぁ(・ω・)ヾ。



●○その他無料のお誘いがあったら見てみたい映画●○


★劇場版 ポケットモンスター『超克の時空へ』
 (美和明宏がアルセウス。 ハウルで荒野の魔女 もののけ姫でモロ
美和節炸裂。 ショコタンのギザみみ ピチューが可愛いなぁ♥ )

★エヴァンゲリヲン劇場版 破 
 (ガイナックスから独立した会社カラーとの合同製作作品!新キャラが気になるニャ)

★ディズニー作品 『ボルト』
(劇場前売りについてくる猫の携帯ストラップが欲しいにゃぁあ♥
ふわふわの犬と猫とハムがかわいい作品)



最終的には…
てへ☆(=ω=)ヾテレビ待ちかなw

アバター
2009/07/21 01:44
エヴァンゲリオンとボルトが見に行ってみたいなあ^^
とか思いましたw
エヴァは1作目みないとねーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.