Nicotto Town



寒い


久しぶり更新ですね。笑

あっという間12月、今年もそろそろ終わりますよね。
なんか今年は仕事仕事仕事ばかりでしたよ・・・
日本出張何回もありましたが、
ずっと仕事していたから、あんまり遊べなかったですしね。

考えたら楽しいこと?いいこと?ありましたかな?
部署二三回変わって・・・仕事量増えるばかりで・・・
やっと一人「部下」が入ってきて、仕事教えたら他の部署に行っちゃった・・・

ずっと仕事だから、親友との関係も悪化しちゃって
初めて大喧嘩しちゃって・・・

ああ~私いろいろダメわ
このままじゃ本当ダメになるわ
自分を調整しないと!><

長い休みを取っていろいろ調整したいのに!
代休は160時間くらいありますが、
仕事忙しくて全然取れないですよ!
年末になったらリセットさせるのに!

ああ・・・どうしようもないね・・・
もうちょっと頑張るか・・・

アバター
2012/12/29 21:53
>yun
我同玲玲吵架。。。从来都未试过。
果阵时真系好辛苦。又好惊。不过依家好翻了。

yeah!我们的五周年啊!一定要好好庆祝一下才行的XD

>ぜんたろうさん
ただいま^0^
私もそう考えています。
いつまでもこんな「支配」されてばかりで、アップできないですよね。
アドバイスありがとうございます。
来年は自分のためもっと頑張らないとね

>るんちゃん
春節休みたぶん十日間がありますね。
その時ゆっくり休めればいいですね。

>56necoさん
そうですね。
この間に慌ててミスしちゃったんです・・・
余裕持ってたほうがいいですよね

>Tomo^^さん
こっちは雪ないですね。
一番寒い時は零度ぐらいですけど、
雪降ったことないですね。


アバター
2012/12/11 21:43
こんばんは。そちらは雪は?
アバター
2012/12/04 21:50
ゆっくり休みが取れるといいね
忙しいと、心に余裕が持てなくなって
かえってミスするから気をつけてね^^
アバター
2012/12/04 19:28
春節には長いお休みが取れるかな?
でもまだ先だね・・・
お仕事、なんとか早く片づくといいね
アバター
2012/12/04 19:12
るるちゃん お帰り^O^!

いろいろ気が滅入(めい)る事が多かったんだろうけど…
来年こそは”自分のステップアップ”を中心に考えて
それに繋がりそうな事は 辛くても前向きに頑張ってね! まだまだ若いんだし^ー^

体調は気をつけて 年末を乗り切らなきゃ、とりあえずは^へ^;☆
アバター
2012/12/04 16:41
親友との関係も悪化しちゃって ??

我也是唉。。。真心覺得算了。。。

工作的事情慢慢努力吧。。唉,我不是你本人我也理解不了你的立場,只要過得自己那關就做吧
還年輕的你。。。。

明年的7月我們才滿五周年啊。。到時好好的慶祝!!
呀喲!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.