Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】 ニコタライフ 冬の新作ッ!!


☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【動画】

ニコタライフ;Vol.05 YouTube に UP しましたぞな^^

お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=uMBYvqp9X28&feature=youtu.be 

上記をコピーして、アドレスバーに貼り付ける


YouTube を開いて、『 ニコタライフ@08;スキー編01 で、検索ぢゃ^^


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



PS;

   上記の動画を見ての

   感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘、誹謗、中傷・・・

   はたまた、クレーム、バッシング等・・・

   あらゆる事を参考に次回作を作りたぃので・・・

   コメント、ドシドシよろしゅーにぢゃ^^

   





今回は、チョっと忙しくて誤字脱字が大目ですぞい…
修正する暇もなく、そのままUPしてしまった事をご了承しておくれ^^
あえて、クイズにはしておりませんぞいッ!!
指摘は甘んじて受けるぞな…何でも突っ込んでおくれぇ~ッ!!














      そして、前回のSPEED編03の誤字脱字の正解は・・・・
                                        
                                     無しが正解ッ!!

           ちょっと。難しすぎたかのぉ~? こんなんですま~ん^^










アバター
2013/03/22 10:37
見ました~♪
またお伺いしますヽ(*´∀`)ノ
もっと登場人物が増えると面白いですね!
難しいとは思いますが・・・・(・・;)
アバター
2012/12/14 19:58
みましたよ^^
セリフまわしのテンポがよくなっているように思える。
アバター
2012/12/13 14:56
お、面白い・・・!!!
次回が楽しみよぉ~!

Nice Job !
アバター
2012/12/12 11:04
な~に~

スカイプならあげてるよ
アバター
2012/12/07 15:43
ホッホー^^
カルサンのスキーレッスン受けたいカニ~V(^.^)V
アバター
2012/12/06 23:29
見たよ^^
また、楽しみにしてま~す
アバター
2012/12/06 11:10
誤字ちょっとだけ気づいたけど
どのシーンかといわれると忘れた。
ドミニクさんの台詞かな
アバター
2012/12/05 09:21
カルシファーさん♪

すごいです!!感動しました^^
いつも、スキー場でお邪魔してすみません○┓ペコ

大作ですね~~エキストラ出演したいわ(ლ╹◡╹)ლ ^^

次回も楽しみにしています♪頑張ってくださいね~♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

アバター
2012/12/05 06:41
昨日見せてもらいました^^つづきが見たい^^
アバター
2012/12/04 19:58
懐かしい映画「私をスキーに釣れてって」ですねー
ロマンスの行方はいかに?
お部屋のスキーロッジがいいですねえ
アバター
2012/12/04 19:44
誤字脱字、全然分からなかった^^;
私もスキーに連れて行って~~~。
アバター
2012/12/04 19:32


カニスキーコーデ、ナイスw



私もエロコーデで、スキーしてみようかしらw



次回も期待していますw


アバター
2012/12/04 19:30
私もスキーにw

次回予告…謎の男はレギュラー出演なのですねww

私もいつか。。v(。・ω・。)
アバター
2012/12/04 19:14
なしぃ〜そんなのあり?

新作いつの間に作ってたんだろう

楽しみね
アバター
2012/12/04 17:32
見れたぞい^^面白かった^^
アバター
2012/12/04 17:14
コピーして張り付けたけど該当するページなしだったぞ^^
アバター
2012/12/04 17:09
見たょ~ぉ(*´∀`)
さっすがww
次回も楽しみですヽ(・∀・)ノワクワク
アバター
2012/12/04 16:32
↑ ちょっと!引っ掛け問題にも程があるっ!3回以上コマ送りで全チェックした時間を返して~っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.