Nicotto Town


私様のブログ


自己ベスト

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
43760
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
1801
今回の称号
夕方の青い夢の国
2連鎖
8
3連鎖
10
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
5
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2012/12/04 17:02

自己スコア更新ざます!

まぁ、ランキングに名を連ねる方々とは桁が違いますが、とにかく自己ベストですよ!
連鎖も前に80回越えの人がいたので、全然まだまだですが、私様にしては凄く頑張った!!!
頑張ったんだよ! 
てか、私様の限界がここまでなのかも知らぬ。

前にも書いた気がするけれど、カノンさんの称号は、やっぱり凄い。
これ考えた人、ある意味天才だと思います。

アバター
2013/05/21 10:54
ここに失礼します。

メガらせるのは、水や肥料をこまめにあげる事(次の段階までって時間が出てるけど
その間でも水や肥料が無くなってる事があるから)
あと、だいたい10個に1個がメガりやすいから 種を植える時は10個単位で植える
それ以上無駄に植えない(種の節約にもなるよね)

ミラクルなんだけど 朝早い時間(7時代くらいかな)が起こりやすいみたい。
合成する時は 3種類くらいまとめて合成する。1番目か2番目が起こりやすい。

上記をやって 必ず成功する訳じゃないし その人その人に合った法則(?)みたいなものが
ある気がする。もし良かったら試してみてちょෆ


あ、もう一つ!ウチにもMダックス♂がいますが、やたら吠えるし叱ると噛みつきますが
治す方法は・・・・私も教えて欲しいジョ~( ┳⁔ ┳ )号泣! 
アバター
2012/12/05 17:36
わたしに、プレくれましたか?
アバター
2012/12/05 17:34
やっほ~♪
コメ感謝!

プレくださ~い。
おねがい
アバター
2012/12/04 22:41
あらw残念♪
アバター
2012/12/04 22:37
コメ感謝♪

病み描写になりそうなので自重しましたっ!ww
アバター
2012/12/04 20:13
にゃるほど。
では、更なる限界突破に挑戦してみますよ!
アバター
2012/12/04 20:07
OOOの国のアOスの続編でしょうかww

限界は超えるものですよ~^^♪
アバター
2012/12/04 17:48
コメ感謝!
憧れなんて(#^^#)
なだなぁ~
アバター
2012/12/04 17:47
いやいや、ランキング見て見てください。
もう、どうやったらそんな点数取れるの?ってくらい別次元ですよ!
まさに桁違い!

あぁ言う方々は、既に頭の作りから構造が違うんだろうなぁって思います。
雲の上って感じでw

でも、褒めていただけて嬉しいです(頑張ったので)。
ありがとうございます。 (*^▽^*)
アバター
2012/12/04 17:43
すげ~ww
天才!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.