Nicotto Town



寝不足


は美容の大敵。



なぜか昨日は寝不足。


寝付けなくてあれよあれよという間に気付くと5:57!


外はまだ暗いけど、もう朝じゃないですかぁ〜。


これで仕事してたら焦ったねえ〜。


さすがにもう眠くなってきました。。。。

アバター
2012/12/05 09:54
寝つきの悪いとき・・・旅行先でいつも眠れませんww

時間ばかりが気になって・・・うとうとしたら皆が起きるころwww

家でそうなるとつらいですね~

まあ昼寝するしかないね^^
アバター
2012/12/05 09:28
るんるんさま>>
理由は不明なんです。
眠れないので、6億円あたった時の
実家の建て直しのレイアウトを考えてました(笑)。
宝くじのいいとことですね〜。
って、買ってないですが(笑)。
アバター
2012/12/05 09:02
考え事ですか?

若い頃は一晩ぐらい眠らなくても 平気でしたが
今はとても無理です。
年には勝てません( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.