Nicotto Town



マナーが悪いのは女性かも〜ん。


久しぶりに夜の混んだ電車に乗りました。



11時近いというのに老若男女がいっぱいいます。


みなさん、働いているのでしょうか?


あ〜、通勤電車が一番ストレス溜まったよなぁ〜、


なんてことを


これまた久しぶりに思い出して気持ち悪くなりました(笑)。


だって、肘はってケータイ見てる女とか


バッグを自分に寄せないでこちらに押し付ける老女とか


電車内のマナ〜は相変わらず悪いですっっ。


マナーが一番いいのは中年男性です。


ちょっとミスれば大変な目にあわされることを知ってますからねえ、男性諸氏は。


反比例して、悪いのは女性。


女性は座る姿はだらしないし、マナーも悪いしで


いいとこなしですなっ(笑)


一度自分が座っている姿を見てみたら、って感じかも〜ん。


うふふ、意地悪。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.