Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.5.朝日の挨拶

時間を掛けて

ゆっくりと


東の空に

光射す


静まり返った

眠りの町に


真っ直ぐ届いて

目覚めを誘う


優しい光

暖の色合い


始まる一日

見守る瞳

アバター
2012/12/07 06:03
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

日照時間が短くなって
暖房が欠かせませんね^^;


>ともりーこ様

この時期は
起きるのがゆっくりになりがちですね^^;

心穏やかに過ごされますようにb


>夢色うさぎ様

朝日の恵みに 感謝 ですね^^


>ラムネ様

ほっと出来るのは良いですねb

やはり伝統の肉まん強し?

あんまん肉まんカレーまん…
この時期はどれも良いですねw


>いつもの、挨拶

雪を予感させる雨の後

雲の合間に星が瞬きました。

冬の夜空は
澄みきっていますね^^

それでは、また。
素敵な週末になりますようにv
アバター
2012/12/06 17:44
朝日をみるとほっとしますね~^^
って・・しばらく見てないんですけど・・wアストンさんの詩から見れるので
有り難いです^^♫
プルコギまん・・美味しいですけど 筍入りの肉まんは超えませんでしたww
アストンさんは なにまんがお好きなんでしょうww?
アバター
2012/12/06 10:57
暖かさも もたらす朝日・。:*
今日も いい一日でありますよぉに(*´∀`*)
アバター
2012/12/06 09:04
朝のお天気が芳しくない日が続き、
暖かい色合いの朝日に、なかなかお目にかかれません。

ついつい寝坊しがちな家族に、
朝の慌ただしさが増す一方です・・・;

冬の朝日に包まれて、ゆっくりと目覚めたいものですね。。。
アバター
2012/12/06 07:59
お天気が悪いせいなのか?日暮れもどんどん早まってきてます。
冬の節電しなくてはと思っても電気代が増える一方です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.