Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


配達が終れば、どうなるの?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ほっぺ

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:3

    配達数:411個


庭にもらうわけにはいきませんかね?

運営さん、よろしく!!

アバター
2012/12/18 19:39
じじ太郎さん

私もPコインチャージして、景気回復に少し貢献します^^;
アバター
2012/12/18 18:24
こんな時代 好きな買い物して 景気回復に協力するかな
アバター
2012/12/17 20:35
ღまこっち3さん

ごめんなさい!
私も、問い合わせるほどの思い入れはないかと思い、問い合わせていません^^
なにしろ、すでに飼っているペットと同じ名前をつけてしまったし…ま、いいかと思って^^;


アバター
2012/12/17 20:30
いえ・・・問い合わせてません^^;;

じつは「問合せ」しようかな?などとも思ったんですが、
3日連続徹夜だったらしいニコットさんの忙しい様子をみてると、ワルイなぁ、と。。。
アバター
2012/12/17 19:59
ღまこっち3さん

ひょっとして問い合わせてくれたんですか?



アバター
2012/12/17 18:37
今日現在でも、いまだに、運営さんから、情報がありませんね。

運営さんそれぞれも一メンバー登録してるから、
社員の中でも意見が分かれているんじゃないかな?って気がします。
アバター
2012/12/14 17:58
じじ太郎さん
お仕事頑張ってください!
風邪に気を付けて^^
アバター
2012/12/14 16:29
今雨降りだしました でも仕事出ます 行ってきます
アバター
2012/12/09 08:28
じじ太郎さん

クロアチアはどんなところでしたか?
ブログ楽しみにしています^^
アバター
2012/12/09 06:02
ゆっくり する間もなく こんな時間まで働かれました
世の中 うまく出来たもんだ
トナカイ貰えるよう交渉しましょ
そのためには 団結権なんてね そうはいきません ご勘弁
アバター
2012/12/08 20:27
安奈さん

トナカイを育てているほとんどの人がそう思っているんじゃないでしょうか?

絶対、庭にいて欲しいですよね!
来年、サンタさんに貸し出しますから^^v
アバター
2012/12/08 20:19
今晩は。
庭をほてほて歩いてたら可愛いですよね^^
折角育てたのに、クリスマスが終わったらさよならは淋しいです。
アバター
2012/12/08 07:52
わかさん

みんなそう思いますよね~!
いっそ、育てる(赤ちゃんの時から)ペットがあればいいのに^^

名前…何の考えもなく『ほっぺ』にしちゃいました^^:
アバター
2012/12/08 00:41
ほんとだ。イベント終了後もらえると嬉しい!
トナカイさんもほっぺちゃんなんですね^^
パーティードレス色違いのコーデ、どちらも可愛い~♪
アバター
2012/12/07 23:42
月野カヲルさん

そうですよね~!

運営さんが考えてくれないでしょうかねぇ~^^;
アバター
2012/12/07 23:03
このまま飼いたいですよねぇ^^b
アバター
2012/12/07 21:16
植木屋さん

そうなんですよ~!

私は考えもなく、亡くしたペットの名前にしちゃったもんだから><
アバター
2012/12/07 20:55
こんばんは。
せっかく名前も付けたんですし、愛着わきますよね^^
アバター
2012/12/07 17:27
苗採るさん

ありがとう!^^
アバター
2012/12/07 17:26
ららさん

育て終って手放すなんて…ねぇ!^^

アバター
2012/12/07 14:19
同感です!
アバター
2012/12/07 13:55
ペットにしたいと言ってた人がいました。
私も同感です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.