Nicotto Town


く~まちゃん2


メガ花999個


皆様のおかげで1000メガ花まであと1個となりました。
1000個目はちょっとでっかいのが咲いたりして・・・
まだまだ頑張りま~す (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/03/13 12:25
ここに。
いつも有り難うございます。
ニコ友のぴーたんさんが、訪問しますので
宜しくお願い致します o┐ペコリ
彼女は札幌在住で、ガーデニングを頑張っているんですよ^^
何時もお願いばかりですが・・・お頼み致します。。
アバター
2013/02/01 13:14
す、すご!Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/16 19:03
ღく~まちゃんღ、(。・ω・)ノ" コンチャ!
昨日は、すみませんでした、せっかく待っていてくださったのに・・・;_;ショボン…
夜ご飯の後、巡回の続きを・・・と思ったら、Samuraiさんからのメッセに気が付いて、そのままタウンに行ったのですけれど・・・それが、Google Chromeだったので、途中で回線が切れてしまいました・・・><;

お友だちの巡回に行くのには、Google Chromeを、タウンに行ったりお庭や畑をするのには、Internet Explprerを、と使い分けています^^♪
古いPCで、メモリも不足がちなので、動きが悪かったり、急に入力に時間が掛かる時があったりします・・・^^;
ちなみに、溜まったゲームの記録を消すのには、iPhoneを使ってま~す^^♪ ← 一番早いです^^

2日続けて、点呼、いらっしゃいませんでした・・・、今夜は、お会い出来るといいなぁ~っ^^♪
移動に時間が掛かるので、いつも、早目に行く様にしています^^♪
時間が迫ってくると、いつも、ここでいいのか、別パラなのか??、って*^^*ドキドキ!してます^^♪

それにしても・・・わぁお!です・・・^^♪
月見草のレアの手持ち・・・、青いバラの手持ち、素敵・・・あっ!、ღく~まちゃんღは、いつも素敵です!!^^
♡☆ラムちゃん♡に、もったいないけど、先に出荷してレベルアップするのって教えて頂きましたので、色んな花を育てては、せっせと出荷しようとしています^^♪
あともうちょっとで、お庭のレベル30、畑のレベル40です^^♪
ニコ、楽しいです!!点呼も大好き~~~^^♪

枕、フリマで、応募しました・・・トナカイさんの白っぽいのです・・・成立するといいなぁ~^^♪
水着も、可愛いの出てました・・・応募してみます^^♪
アバター
2012/12/28 09:56
すでに1058・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

プロフをマジマジと読んでみたら、ゴルフHD16ってすごいね!
僕は今年の11月からゴルフレッスンに通い始めて、こないだ初めてコースを回ったら155だったよ・・・Orz
教えてほしい!
アバター
2012/12/20 11:06
すごいですね!^^なんか別世界です・・・。この頃は、あまり課金できずレベルの上がりも悪くて…。でも、めげずに少しずつ楽しんでます。
アバター
2012/12/16 09:02
999個wすご~い(@_@)
1000個目は何だったのかな?
おめでとうございます^^
アバター
2012/12/09 14:30


お気に入りから失礼します!!


999って!Σ 
アバター
2012/12/09 12:02
すごい!!

楽しみですね。
アバター
2012/12/09 11:57
ク~まちゃんさん おめでとうございます~!

今日も、頂いた服で、出席します!

よろしくお願いします!

素敵と、お水の、お届けです!
アバター
2012/12/09 10:13
メガ1000突破おめでとうございます*:.。☆..。.
すごすぎます~(゜ー゜;)
アバター
2012/12/09 10:03
メガ1000おめでとうございます!
お忙しい中素晴らしい^^尊敬と敬服です( ^ー゜)b
益々のご健闘を祈ります!
アバター
2012/12/08 22:18
こんばんわ~!

頂いた服を、コーディして、水まきに参りました!

今日も、出席しま~す!

よろしくお願いします!
アバター
2012/12/08 21:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ
わあ^^
1000個目かあ~
・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
節目の数は大きいの咲くといいのにねww
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
先に言っておきますww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/12/08 19:00
ク~まちゃんさん こんばんわ~!

訪訪問、伝言、プレゼント、ありがとうございました! すごく、嬉しいです!

今日の、尿は、気温28度、ビーチは32度、ありました・・・^^;

あう、バリ人は、テレビがないので、「津波なのに、帰らなくて平気か?」と、皆聞いてきて、対応が大変です・・><

何ごともなかったと、聞いてますが、私ら、海外組には、日本とは、共有で来ませんね・・・><

香港は、日本のテレビ、見れますか? ここは、普通の方は、高級ホテルで、NHKだけです ^^;

寒くなって、来たようですので、お忙しい中、頑張って営業してください!

よろしくお願いします!

素敵と、お水の、お届けです!
アバター
2012/12/08 03:48
雪だるまうまそでつ(* ̄m ̄)ムフ♫
アバター
2012/12/08 02:33
こんばんわ~!早速の、プレ、いつも、ありがとうね!

6つ個も・・・ wwww 本当に、ありがとうございました!

バリ島、課金できなくて」。。。

あすも、楽しみに、してま~す!

よろしくお願いします!

素敵と、お水の、お届けです!
アバター
2012/12/08 02:05
こんばんわ~!

伝言、ありがとうございます!

起きてます!
アバター
2012/12/07 23:04
おぉ~
おめでとうございます(*´∇`)

もう上の上の上の雲をつかむような話・・・
これからも突っ走っていってください(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2012/12/07 17:30
あとひとつで 1000達成、凄いですね^^
大きいのが咲くといいですね!
アバター
2012/12/07 13:29
メガ花999個!?すごい数ですね!
ガーデンレベルもそうですが、全てが桁違いですね。
メガ花1000個目達成できますように、ステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/12/07 09:56
メガの花の数もすごいですね~(^^
もう間もなく達成でしょうか♪
アバター
2012/12/07 08:54

すごい! 
アバター
2012/12/07 08:25
メガ花999個ですか?
わ~~すごい~~!
あと一つ 今年中に達成しますように!
アバター
2012/12/07 07:34
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

後一つでメガ花1000個ですか。
凄いです。

1000個目、本当に大きかったらいいのにね。
頑張ってね~☆
応援しています。
☆フレー*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"*:。o。*フレー☆
アバター
2012/12/07 02:07
とうとう1000メガに後一つになりましたね

ほんと、1000メガ目は大きいのが咲いてくれたら

嬉しいですよね

私などまだまだ半分にも至らないですが

これからも頑張ってくださいね

勿論私も頑張りますぅ~   (◕‿◕✿)
アバター
2012/12/07 01:07
おお~1000メガとはおめでとうございます(●^o^●)雪ダルマくーまちゃんさんもかわいくて
良い感じ^^これからもさらにさらに飛躍していってくださいね❤
アバター
2012/12/07 00:39
尊敬しますぅ
く~まおに~さまっ♡
アバター
2012/12/07 00:28
スカウターがぶっ壊れましたにゃw
アバター
2012/12/07 00:18
ღく~まちゃんღさん、おめでとう御座います。。。

1000個ですか・・・気が遠くなる様な本数ですね^^
これからも どんどんメガらせて下さいね~~wwww
アバター
2012/12/07 00:10
すごーい\(◎о◎)/
アバター
2012/12/06 23:50
 そこまで行ったんですか~(。・ω・人・ω・。)✧✧ぜひ1000メガ目も行きましょう^^
アバター
2012/12/06 23:28
お~~~さすがです。
もっともっとメガしますように・祈
アバター
2012/12/06 23:27
広場より、、


メガ花咲きますよう、、お水支援です✿


アバター
2012/12/06 23:25
尊敬ですな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.