Nicotto Town


私様のブログ


クリスマスイベント参加してみました。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:バギー

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:963個

トナカイの可愛さにホイホイ釣られ、イベント参加にございます。

最初は女の子のトナカイを選ぼうかと思ったのですが、トナカイと言えばチョッパーだろうと男の子に変更。
そして、気が付いてしまったのです。
私の知っているトナカイの『チョッパー』は、『鼻が青い』コトを・・・!Σ(>△<)ぁぅ

それにチョッパーなんてみんなつけそうな名前ぢゃないか!
そんなの女の子に花子。男の子に太郎。
犬にポチ。猫にタマって名づけるようなものだよ!
かわいいけど、一捻り入れない事には、根性曲がりの名が廃る!

小一時間悩んだ結果【バギー】に命名。
なんで【バギー】かって?
【赤鼻】と言えば【バギー】ですよ!(ワンPス繋がりで)♡
バ~~ラバ~~ラ フェスティバァァァァル!

どこに捻りがあるんだYO!とかいぢわるを言ったらダメダメなのですよ♪ (✧≖_ゝ≖)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.