Nicotto Town


私様のブログ


つぶらな瞳は何処逝ッタ?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:バギー

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:2,987個

トナカイの可愛さにホイホイ釣られてイベント参加。
おいおい、もうレベル10かよ?課金使った?
いえいえ、めっそうもございません。
普通に、ノーマル成長です。

まぁ、なんでこんなに育ってるかといいますと、私様本日お休みなのですよ。
私用のため、本日会社をお休みさせていただいたのです。
・・・・が、朝起きたらウッカリ風邪をひいてやがりました。

なかなか大事な用事なのでどうしても済ませてしまいたかったのですが、『寒気MAX』『声が出ない』『関節が痛い』そして、お決まりの『発熱』。
先に病院に行ったら「Ⓓ:安静にしてください」「Ⓚ:あ~この後ちょと都内に用事が・・・」「Ⓓ:止めた方がいいよ」「Ⓚ:・・・はい」
アンタはバカかと言わんばかりの対応を受け、大人しく薬を貰い寒気と戦いながら横になっているのですが、出かける気満々な俺様の意思は大人しく寝ていると言う選択が出来ず、バギーさんのレベルが10になると言う無駄な成果を成し遂げたのであります。

おかしいな・・・あの円らな瞳の私様の愛くるしいトナカイは何処へログアウトしてしまったのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.