Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


伝言板 2


なんでもお好きにどうぞ♪


返信は基本的に、こちらのブログにもそちらのブログにもします。
※内容などによっては、双方ではなく一方に返信することがあります。


今日やっとお風呂セット(洗面器とか)買いました。
11/29に新しい家になったっていうのにのんびりしすぎですよね。
1週間過ぎちゃった。
実家ではなく新居で活動を開始しないと ('へ'*)○

アバター
2016/01/12 23:56
いえいえ、ワイもなっちゃんから黒ガチャ品・P品を
何個も頂いてるので、喜んで貰えて良かったのですヾ(´ε`*)ゝ
こちらこそ、ありがとうございますです(*´ω`*)

KSK知らなかったからググったら、DAIGOの略語かw
アバター
2016/01/11 23:56
リクエストの13点送りました^p^)
確認オナギャーします(。・_・。)ノ

誕生石の指輪はこんな感じです~
画像三列目の左が7月で
四列目の真ん中が11月だろん(゜д゜)
http://boss445870.at.webry.info/201112/article_10.html

第四弾の出品日は未定w
そろそろ、なっちゃんも持ってるアイテムばかりになりそうですかね?
第一弾~第三弾のページは、まだ有効になってますので、
取得し忘れ品が各ページまでメッセージくださいね(*´ω`*)
アバター
2016/01/11 21:33
んじゃ 第三弾行ってみっか m9(゜д゜)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=182176&aid=7497341
アバター
2016/01/11 21:22
ジュエリーのアクサセリって装備すると小さくて目立たないんだけれど、
GETするとウキウキしちゃう気持ち、分ります(*´ω`*)

次も誕生石だけど、ジュエリィあるど^p^)
アバター
2016/01/11 21:11
はぇ^p^)無理してたら更新されないだけなんでw
んじゃ、準備ができたら「貼れ」と一言おながいします(*´ω`*)

ちなみに第三弾で、青ニコガチャ第35弾 2012/1/12 のアイテムまで出品になります。
アバター
2016/01/11 19:14
あら、かわいらしい(*´ω`*)
なっちゃんレベルで上手にコーデに活用して貰えるんだったら、
送って正解よね^p^)

なっちゃんが居なかったら、このまま倉庫に眠ってた可能性大だったんですからww

って、訳で第三弾の準備は出来てますぜ(゜д゜)
見たくなったら声かけてくださいw
アバター
2016/01/11 16:33
転送しますた、確認お願いします^p^)
ハートネックレスもスペアあるからダイジョービですw
アバター
2016/01/10 13:47
ウホッ
立派な鯛ありがとうw
ブルブルして抱っこしてるの大変だぁ(゜д゜)
ウチの召使としてガツーリ働いてもらいますヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2016/01/10 00:18
取りあえずのリクエスト品送りました^p^)
番号振ってあったから確認しやすかったですヾ(´ε`*)ゝ
一応ご確認くださいw

竿は、友人から譲り受けた品があるので、ご心配無用です(*´ω`*)
じゃあ、なつきバンクに1000pの預金という事でお願いしますw
アバター
2016/01/09 22:20
確認お疲れちゃん^p^)
じゃあ、第二弾行ってみようかヾ(´ε`*)ゝ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=182176&aid=6324746
なっちゃんのペースでどうぞ(*´ω`*)
アバター
2016/01/09 21:33
一応送れますた^p^) 漏れないか確認されたし(。・_・。)ノ
アバター
2016/01/09 18:47
在庫整理なので、お返し等は気にしないで
じゃんじゃん選んでくださいな(*´ω`*)
今後欲しい物が出てきた時に相談させてもらうかも^p^)
アバター
2016/01/05 23:42
うんうん、のんびり選んでくださいな^p^)
こっちも引き続きマイペースでリスト作っておきます~

チクタク座のまわるミックス弾、
おかげさまで在庫が41個になりましたw(何個か友達に配ったんだけどね汗)
アバター
2016/01/05 23:24
1:3でも交換できるんや(゜д゜) フリマすげぃ^p^)
引き続きのんびり選んでくださいw
アバター
2016/01/05 23:10
倉庫の品、殆ど複数余ってるから、
ぶっちゃけ全部送っても良いくらいなんだす^p^)
なんせ、初期のアイテムなんて6年以上倉庫で眠っている訳ですから(´・ω・`)
遠慮せずに、ガンガンリクエストくださいw
まあ、選んだり確認するのも大変でしょうから、
お互いに無理の無いペースで行きましょうヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2016/01/05 23:03
取りあえず、ハンカチ一枚送りますた^p^)

もう一枚はフリマに出品しますた(実は初フリマ)
出品メッセージ : 「スブタかな?スブタじゃないよストンだよ^p^」
求めるアイテム : 「豚骨醤油ラーメン」←意味は無いですw

よろしくです~(*´ω`*)ノ
アバター
2016/01/05 21:54
カーネーションの母の日ハンカチは、二つ送れますが両方なっちゃん宛てで大丈夫ですか?
花火てぬぐいは、在庫0でしたm(_ _)m
アバター
2016/01/05 21:46
実は、リスト四弾~五段になりそうなんです・・・もっとかも^p^)
のんびり今回の第一弾を物色して頂いた後、第二・第三をUPしようと思います~

取りあえず現在のリクエストの品を発送するなので、
プレゼント機能をONにしてくださいw
アバター
2016/01/05 19:50
(゜д゜)ノシ
なっちゃん、いつもありがとう♪
ワイも古い無料ガチャアイテム等を纏めてみました~ヾ(´ε`*)ゝ
気に入る物があるか分からないけど、よろしければ暇な時にでも見てみてみてみろください^p^)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=182176&aid=4082086

アバター
2015/05/05 17:08
こんにちは、コメントありがとうございますmm
そしてサークルにも入っていただき感謝です...!

メッセージ伝言板にきていて嬉しかったです(๑・◡・`๑)
コーデについてそう言われると照れますね...!
MSSPさんもですが面白い実況者さん多いですよね(ノ)ω(ヾ)
ゆっくり私もいろんな実況者さんの動画を見ていこうかと思いました...!

素敵おいていきますねmm
アバター
2014/04/01 14:42
すみません。こちらに失礼致します。
昨日は突然の事にビックラこきましたw
同じものを所有していたので、自分のをサブアバにあげる
ことが出来ました。大事に有難く使わせて戴きまする。
どうもありがとう御座いました☆^^
アバター
2014/02/09 07:59
おはようござまーすヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/02/08 21:29
コメありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!
アバター
2013/09/10 15:36
こんにちはぁ!
俺も秋好きだなぁ~
桜もいいけど、紅葉が好き(´∀`)
アバター
2013/09/02 23:45
おひさし~!
ふふふ(*´艸`*) 今のところあのきせかえにしか使わない髪型なのよね
アバター
2013/09/02 05:35
おひさし~
支援板の服装、めっさ可愛い。
いや、いつも可愛いけど・・・
アバター
2013/07/11 03:06
なんというお茶目な大人w
ここはアバが可愛いしね、つい買ってしまうね(゜▽゜;)
アイテムは増やすまいと思いつつ・・・

ついついってやつですなー
服はもういいやって思いつつ、ガチャにはハマってしまうようw
アバター
2013/07/11 02:34
あ、ごめん。
あるよね、そういうの(゜▽゜;)

俺の方、友達専用ブログもあるじぇいw
登録したから、そっちに書いてもおkよん♪
アバター
2013/07/11 01:28
そかそか。
ミラクル作ろうと思ったんだけど、私の運じゃできなくてねw
大量生産してしまったからあげようかと・・w

なっちゃんも既に作っていたかー
あの傘、可愛いもんね(´∀`)
アバター
2013/07/09 14:11
あれはあげたんだからいいのー!w
のんびりとガーデンとかやって遊ぶつもり(´∀`)
アバター
2013/07/08 23:13
こんばんは、眠都です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

タダイマ!笑

アバター
2013/01/29 23:22
ハッ(゜□゜;)コメントありがとうございます!
締切ギリギリの滑り込みの勢いのまま質問攻めしてしまいました・・。
お忙しいのにご回答下さりとてもうれしいです。
(私結構ちょろちょろうざいと思うので、次から華麗にスルーでも大丈夫ですよ(´;ω;`))
ワルといえば腰とか肩甲骨あたりがボキボキいうイメージですが
意外にも首や手といった華奢なパーツが鳴る感じなのですね(´ω`*)
いやはや、プレジさんのことなので「腕が鳴るぜ・・」などと言いながら鳴らしてるに違いない。
が、がーん!しとやかハーフアップとは、正統派お嬢様系ですね。
でもプレジーナというお名前にはお似合いですね♪
・・・しかもマニッシュショートボブも可愛い( ̄■ ̄;)100%似合う!ちょっと精神統一してきます・・・。
ありがとうございました。いつもプレジさんのページは楽しいです。
また一方的に足跡を付けに参りますね☆
アバター
2013/01/29 08:51
こんにちは。この度も企画参加ありがとうございました*
モンブラン好きのお母様もニコタに参戦されたそうで、
是非ニコタライフを楽しんで貰えることを願っております*

折角なので、お返事をば・・・。
質問?のお返事ですが・・・所詮、自分の事なんで
簡単に見流してやってください;
前十字靱帯とは、随分痛そうな所を切られましたね;;
プレジは幸か不幸かそういう経験が無いので、
精々、首や手が鳴るくらいですかねぇ;;

このアバ自体企画用ですし
今の髪型もそれなりに気に入ってるので・・・改めて、
他に気になる髪型と聞かれると、変な感じでしたw
女性らしさだと“しとやかハーフアップ〟
ボーイッシュだと“マニッシュショートボブ〟
当たりですかね*
改めて聞かれて楽しかったです^^
長々と失礼しました!
質問、企画参加ありがとうございました*
アバター
2012/12/30 08:48
>ちょこ▶◀*さん
>皐月さん
>青色えいたーさん
みなさまご訪問ありがとうございます。こちらこそ支援頂きありがとうございました。
アバター
2012/12/30 08:46
お見かけ訪問有難うございます♥!

素敵は押させていただいたので、水遣りです♪
アバター
2012/12/29 17:15
お見かけ訪問、有難うございます✿!

お礼の素敵をお届け... としたいところですが、タウンで すでに押させて頂いていたので ^^;
お水を お届けしておきました(・∀・)

有難うございました*
アバター
2012/12/26 15:34
お礼遅れてしまってすいません(;´д`)

でも、支援してくださったおかげでみごとメガ化することができました^^*

本当にありがとうございます(*´`)
アバター
2012/12/24 06:10
[>俺るぅ.
こちらこそ、交換に感謝しております。
思った通り素敵な羽で交換できてよかったです^^
このたびはお忙しい中ご対応下さり、どうもありがとうございました。
アバター
2012/12/24 05:59
感謝です
また機会があれば宜しくお願いします
アバター
2012/12/24 05:40
[>俺るぅ.さん
おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
12/24 05:38に応募しました。
宜しくお願い致します。
アバター
2012/12/24 04:46
おはようございます
朝早くからすいません.
えっと再出品ができましたので、確認ください。
検索ワード:98765  12月24日 04:37←頃が出品した日時です
本当に迷惑かけてすいません;
アバター
2012/12/23 20:00
[>俺るぅ. さん
あらら。運営側に拒否されたってことでしょうか?
悪質なユーザーでない限り特別措置なんてないと思いますけれど・・・。
出品したって仰いましたよね。
出品自体が出来ないなら24時間制限なの分かりますが原因は何なのでしょうね。
とりあえず24時間出品せずに様子見するなり、
サブアバに応募で送って、サブアバからこちらに対して出品するなり
ご対応頂けますか?
(他の方とフリマが成立しているので きっと応募は出来るんですよね^^)

こちらはフリマが1回で済めば問題ありません。
12月26日までに出品して下さい。
間違いがないように
出品の時は、ワードだけでなくお時間も書いて頂けると助かります。

以上、ご対応どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2012/12/23 18:48
えっと、もしかしたら[出品者を否定]されたのかもしれません。
アバター
2012/12/23 18:46
すいません
自分でも試しましたが、出てきませんでした;
ちょぃと原因を確かめてみます
アバター
2012/12/23 18:24
[>俺るぅさん
こんばんは。
9867で検索しても出てきませんし、出品アイテム名で検索しても出ません。
一度出品してその後に取り消されたのでしょうか。
アバター
2012/12/23 18:01
えっと出品しました
検索ワード:9876
です
アバター
2012/12/23 17:58
了解です
アバター
2012/12/16 16:15
>[>俺るぅ.さん
コメントを確認致しました。
出品は1日1回ですが応募は1つに対して5品までできるので

1品を出品する ■[>俺るぅ.さんが出品
3品で応募する ■なつき猫が応募
で済むのではないでしょうか。フリマは1度で済むはずです。ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2012/12/16 15:51
コメント感謝です*
16日にINしました
フリマ出品今からします
3品あると思うのですが、こちらは1品しか出品できません←1日1品なので。
来週の12月の22日?木曜~ならINできると思います
本当にあいまいですいません;;
なので、残りの2品は貴方様が出品していただけないでしょうか?
検討願います
アバター
2012/12/15 18:42
>♥Moca(¨๑ちゃん
削除しましたがコメント読みました。
(*´ω`*)だいじょうぶ~ こちらこそありがとね♪
アバター
2012/12/15 18:15
>♥Moca(¨๑ちゃん
あっ、ありがとう(〃▽〃) ステキうれし♪
アバター
2012/12/15 18:13
コメントありがとね~(●^o^●)


引っ越しお疲れ様!!

ステキお届け^^
アバター
2012/12/15 17:44
>瀬奈✿ちゃん
あいよん。ほんとお疲れ様でした~。どうもありがとう!
アバター
2012/12/15 17:42
いっこ下のコメ了解です!

でわ落ちるのでまた今度❉
アバター
2012/12/15 17:40
はい❤楽しみまくります❤

これからもよろしくお願いいたします✿
(krkrではないです!><!)
アバター
2012/12/15 17:39
>瀬奈✿ちゃん
りょっかいです(○'ω'○)ヾ 一部記事消しました。 出品どーもでした ☆ ☆ ☆
アバター
2012/12/15 17:36
いえいえ✿
なんか失礼な言い方ですみませんでした><
アバター
2012/12/15 17:35
しょぼくないです!一生大切にしますね!

他にもあれば、出品しときます✿

ワードなどは後ほどおつたえします
アバター
2012/12/15 17:33
いえいえ✿こちらこそです

はじめてで緊張しました><でもできてよかった❤

他にもあれば出品しときましょうか?
アバター
2012/12/15 16:10
こんにちは✿訪問感謝です✿

なぜ椅子の下に人形があるのかについてですが、実は人形探しを前にして、そのままでした><

でも部屋2まで見に行って下さりありがとうございます✿

これからもよろしくお願いいたします
アバター
2012/12/15 15:37

有難うございます !

アバター
2012/12/12 21:47
>瀬奈✿ちゃん
新しいお名前かわいいね!これからもよろしくね♪
アバター
2012/12/12 21:45
>みんとさん
ほんとのフリマの先着はすてきですよね。。(*´ω`*)
アバター
2012/12/12 21:26
✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿

ここに失礼します。

元✿マリリン✿です。この度は名前の変更をお伝えしに来ました!

名前は変わっても心は同じ!なのでこれからもよろしくお願いいたします✿

✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿(❛ ◡ ❛)✿
アバター
2012/12/12 02:19
本当の先着は、すっごい早くなくなっちゃうので見れたら奇跡くらいの感覚ですw
いいもの先着、って先着じゃないよね 笑
アバター
2012/12/11 02:34
>みんとさn(ry
いあ、かわいいですよ(*・ω・*)
動物&ぬいぐるみは、私は付けないので似合う人を見ると和みます。
アバター
2012/12/11 00:23
ま、まさかのナツゴロウさんΣ('-'ノ)ノ
いつもゴチャゴチャ付けすぎと言われるコーデでありますw
アバター
2012/12/10 20:31
>しぇりる~♪
ありがとう!暖房器具は、床暖とエアコンがあるぜぃ(*´ω`*)でも廊下とかすごい寒い・・
落ち着くの、クリスマスくらいになっちゃうかも。なんか全然ダメだ、くじけそうww
早くも家に変な人くるし、ひとり暮らしこわーい・・・・
アバター
2012/12/10 20:24
>あびさん
エリオット君、LvUPおめでとう.゚o ゜*。
ベテラントナカイになるとお洋服がとっても可愛いですよね。
私は釣りは全くしてないです。お部屋も全然触ってないなぁ;

ありがとう。新居と実家を往復しててほんと風邪引きそうです。
もちろん風邪を引いている暇はないので体調管理がんばります^^
あびさんも風邪を引かないようにね♪
アバター
2012/12/10 20:06
>みんとさん
ホホーウ(。ω。)
私は♀アバ使ってる男性よりも着せ替え下手くそだww
みんとさんいつも可愛いですよね。こう、わしゃわしゃしたくなる感じ (*・ω・)ノ {ムツゴロウ?)
アバター
2012/12/08 22:16
新しいお家いいわね^^
早く新居で落ち着けるといいわね~☆
寒いから暖房器具もちゃんと揃えるのよ~^^
アバター
2012/12/08 20:32
新居はお城ですね^^
まだ当分お忙しいと思いますが、くれぐれも体調壊さぬように。
風邪注意でーす!
頑張って下さいねっ☆彡
アバター
2012/12/08 16:31
ニコタに有名人っているのかww

眠都は交換用で作ったアバなので(といっても、もうこちらメインみたくなってますが)
最初アバは♂ですよー(´∀`)
アバター
2012/12/08 14:20
>みんとさん
知らにゃすです。どこかに書いてありました('∞' )?
もしや有名人・・・?
アバター
2012/12/08 13:44
ぶっとびチャンネルww

あれ?
なつき猫さんって、俺の本アバ知らなかったっけ(゜▽゜;)
アバター
2012/12/08 03:08
>みんとしゃん
ですなぁ。
ごく一般的な(文化や常識の)相違もあるけれど、
ここでは更にニコタ特有のルールがあってここでしか通用しないことが伝統化してますからねぇ。
さらにちょいちょいぶっ飛びチャンとも遭遇するので接し方が難しいですよね。
  私もぶっ飛びチャンの部類かもしれません→ !!Σ(ノ'ω';)ノ [なつき猫]
みんとさんはきせかえと一人称のギャップが激し...ゴニョゴニョ( ̄m ̄;)
アバター
2012/12/08 02:44
>あさもり氏
ありがとー(@^∇^@)
明日も朝から荷物運ぶぞー♪もう夜中だから起きれないかもだけど。。。

馬を手に入れたんだね!かっこいい(*´艸`)
おお、トナカイも進めてるねぇ。私、普通のしかやってないや~。
3つやった方が楽&たのしいかなぁ?
アバター
2012/12/08 02:40
ニコタでの、というか人付き合いって難しい( ;∀;)
なつき猫さんには、いつも和ませて頂いていますよ!
大感謝です;;
アバター
2012/12/08 02:37
こんばんはー!
暇があるとイベントをやるのですが、すぐに満タンになってますよね(゜▽゜;)
アバター
2012/12/07 21:52
頑張ってるみたいだね^^
先日、タウンで逢えて嬉しかったよ。
早く、新生活が軌道に乗れば良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.