Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お片づけ


やっと休みの日に晴れて、自室の片付けをしました。

家事の中で、片付け・掃除が最も嫌いで苦手な私。

やっと重い腰をあげました。


とにかく、不要な物を捨てなければしまう場所もない!!

そういうわけで、思い切り良く今年中に使わなかったものは

ポイポイと捨てていって・・・


気がついたら45リットルのゴミ袋5つになっちゃった!!


そんなわけで、まだ不用品を捨てただけなのに、

すっかり広くなった私の部屋。


猫がやってきて、「あれ??」みたいな感じになってて。

いままでは足の踏み場が決まってたけれど、

今日はかなり選択肢があるので、ウロウロそわそわ。

結局部屋の真ん中でドテンと寝転がって、

電気ストーブの熱を独占してました。


本日の片付けでの収穫は・・・

5円、100円、1000円(雑誌の間に挟まってた)

単三電池(TVのリモコンの電池を換えられた!!)

マフラー2本(どこに落ちてたんだ!?)

入浴剤6コ(パチンコの景品)


頻繁に片付けはしようっと。

アバター
2012/12/29 13:33
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/28 11:47
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/27 18:49
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
新しいお家出ましたね♪
お家を買うか、花の種を買うか、悩み中><
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/22 20:30
お送りしました~(。◠‿◠。)
この度はお声をかけていただき
本当にありがとうございました。m(__)m
解禁日を楽しみにしております(〃∀〃)
アバター
2012/12/22 20:00
章姫さん、クロス?と思って見て来ましたww
なんとまあ、欲がないにも程がありますww
目玉との交換は最低でも普通品2点だと思うので
もう1品、トータル400Pちょい位になるように
選んでいただいてよろしいですか?
お手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m
選んで頂いたのを確認し次第、プレ送りさせていただきます(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/22 07:03
こちらにすみません^^;
お声をかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

実は自分のは花魁との交換で手に入れたのですが、
章姫さんがよろしければ、今買える限定品と交換させていただくことはできますか?
私の方はフリマで頂きたいのですが、章姫さんにはプレでもフリマでも構いません。
 
過去限定品のほうが・・・とか 章姫さんが気が進まなければ
それでも結構ですので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

お譲りいただけるのなら、お好みの限定品をお知らせくださいませ~(*^_^*)
アバター
2012/12/10 16:29
すごいです!45リットル5袋は徹底してますね!
私も立った今だいぶ仕事にめどがついたのでこれから片付けたいと思います。
なかなか捨てる勇気がわいてこないw
アバター
2012/12/10 15:53
章姫さん、こんにちは~♪

1000円はデカいね!
私はこないだ片づけしてたら、5000円のクオカードが2枚出てきたよ!
幸せ感じたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/12/09 21:01
うわ~ほんとお疲れ様でした~(^-^;)
明日は我が身かと思うとキャーおっくうになっちゃう><
でもやらないわけにいかないからぼちぼち私も始めないと…
アバター
2012/12/09 16:41
ゴミ袋5つ分、すごい頑張りましたね!!
お疲れ様でした・・・
物を捨てるのが苦手なので、よくわかります〜(>_<)
ネコちゃんもきっと喜んでますね♪
見習って、早く物を捨てなくては!!!
アバター
2012/12/09 01:42
物を捨てるには、結構覚悟が必要ですよネw
ゴミ袋5つ分の覚悟、お疲れ様でした*><ノ
新年を気持ち良く迎えられそうですね♪

こちらは今日、お店で宴会をやったので
店中がめちゃくちゃ汚されましたorz
明日の掃除、覚悟が要りそうデス…w
アバター
2012/12/09 00:48
お片づけお疲れ様ですお♪ 
猫は変化に敏感ですよね。何か新しく買って増えたものなどを発見すると
入念に匂いチェックしたり(=`ΦωΦ´)スンスン

わたくしも今日はガスコンロとのタイマンを果たしました☆
早めに片づけし者は年末〆戦(?)に余裕で勝つるはず~w♪
  
アバター
2012/12/08 23:44
お疲れ様です
たくさんの収穫niceですね❤
ウロそわのニャンコを想像してちょっと可愛くて笑っちゃいました@^-^@ふふっ
アバター
2012/12/08 22:05
45リットルのゴミ袋5つ!?

頑張ったね~♪

私の部屋も同じ位の量のゴミ(不用品)が出ると思う^^;
年末までには頑張るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.