Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

洋楽のアルバムは500枚ぐらいあるが、その中で気に入っているアーティストをAから書いていこうと思います。(途中で挫折するかも・・・?)

Aztec Camera

アルバムは6枚あり、どれもいいが、始めて聞く人には1枚目がいいと思う。
1983年 - High Land、Hard Rain

ネオ・アコースティック・サウンドが気持ちいい。

アバター
2010/10/26 22:16
ネオ・アコのバンド自体あまりないので、珍しいといえば、珍しい。

フリッパーズ・ギターという日本のバンドは、Aztec Camera によく似ているらしい。
アバター
2010/10/26 10:21
髪の毛短い上にアコギだから珍しいバンドですね。
アバター
2008/12/21 02:24
はじめましてー
A~Zおもしろいっすね。
アズテック・カメラ懐かしー、ちゃんと聴いたことないですけど。
ネオアコだー
アバター
2008/12/13 02:13
ボクはヒット曲以外あまり洋楽を聴かないので、
ちょうどたすかります。
名前は聞いたことあります。では、さっそく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.