Nicotto Town



あったかマフラー♥


冬のオシャレはあったかマフラーで♥(*´∀`*)
鮮やかな差し色で、あったかそうな色で、コーデのポイントに♪

寒くてお出かけしたくなくなるところですけど
ここは、きれいな色のマフラーで気持ちだけはあたたかく
オシャレを楽しみたいですね
(´∀`*)ノ レッツラゴー☆

アバター
2012/12/12 23:02
はまさん ありがとうで~す^ー^☆

確かね(笑) お財布をまずはあたためたいかも!! 
体どころかお財布もカゼをひいちゃいそうだもんなぁ♫
アバター
2012/12/12 22:58
くにさん ありがとんです(´∀`*)b
男子は苦手な人多いのかなぁ~ 圧迫感が苦手っていうのはちょっと分かるけど(笑)

寒いから、ソフトにふんわりまいてもあったかいですよ~ 女子はね寒がりだからね~(〃▽〃)
アバター
2012/12/12 22:56
クラッセさん (*´∀)ノありがとうございま~す☆ 
首元があったかいと幸せです♥ 
似合ってるならさらに嬉しいですね~♪(*´∀`*)v てへ♥

アバター
2012/12/12 22:02
自分の場合は、お財布が暖かくなってほしいのですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

超氷河期ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2012/12/11 22:27
こんばんわ♪

女性ってマフラー似合いますよね♪
僕はどうも首回りに何かがあるのは
NGで・・・
頑張って首回りはなにもなしですww
アバター
2012/12/11 21:54
寒いからマフラーというか
おしゃれなアイテムって感じなのですねw
とてもお似合いですよー^^
アバター
2012/12/10 22:01
あぉいさん ありがとん(*´▽`)ノノ  

カッコだけもあったかくしないとさ!!>。<
雪降りそうだよ!! 
アバター
2012/12/10 21:39
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  と~~っても暖かそう~~~w

可愛いコーデですw
アバター
2012/12/09 20:19
☆panさん (人´∀`)アリガトー♪ 
 たいしたことないコーデですけどね(笑)
 わたしも今から考えるといろいろこうしておけばよかったな~ってことたくさんあります*。*

 初期のニコガチャのアイテムとかガンガンリサイクルしちゃってたりとか…
 今から考えるともったいない>。<って後悔しきりです(ノω・、)
 

アバター
2012/12/09 20:09
ぜっきーさんのコーデを見て 赤とグリーンの方も 
もらっていればと後悔ww
去年はガーデンレベル上げるのに頭のもの以外は
使ってしまった~ ニコタの仕組みがわかっていたら~ 
アバター
2012/12/09 20:06
☆はまさん ありがとう(*ゝω・)ノ  

お財布にやさしいオシャレがいいですね♫ ウォームビズでもマフラー大活躍ですよ(笑)

 
アバター
2012/12/09 17:40
いいですね(。◕‿◕。)♬

自分もあたたかい恰好がしたのですが、その前にお財布が『超氷河期』ですので、なかなか難しいですね(๑╹◡╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.