Nicotto Town


天使の棲む街


朝まで愚痴大会


先日はお休みだったので予約していた病院の診察が終わったら
ゆっくりニコでプレゼント配りでもしようと思っていたのですが、
職場の方からお誘いがあって病院終了後近所のカラオケに集まって
14:00~昼のフリータイムいっぱい愚痴大会をしてきましたw

いやぁ、女3人居るとなんとやら…職場の愚痴の話題は尽きませんね^^;

フリータイム終了後、店を追い出された後も1人の方と駐車場で話し込んでしまい
とりあえずその方の車の中もうちょっと話そうかという事で
結局気づいたら明け方4:00位まで語ってしまいましたΣ(゜Д゜;)

一体何時間エンジンかけっぱでお付き合いさせてしまったんだ、自分…(;´Д`)
基本アイドリングストップ派でエコ運転なくりすなのに…(/ω\)

というか、同じ話題を掘り進めつつも延々繰り返すだけとは言え、
愚痴る話題が尽きないのはある意味スゴイな、ウチの職場…^^;

アバター
2012/12/15 16:17
>シンクウ様

ああ、そいつぁ幸せな職場で何よりですなあw

まあ男女の差ってのもあるんでしょうけども、
愚痴を言わなければ病んでしまいそうな程、愚痴のネタだけは困らない職場ですw

でも、その話しはさすがに職場の飲み会ではできないよねぇ~(;´Д`)
アバター
2012/12/15 16:15
>しゅぽぽ様

「寒いからそっちの車もエンジン掛けてあっためておきなよ~」
と、言われてエンジン掛けてからまたしばらく話し込んでいたので
あの時のハラハラ感といったら異常!!(`・ω・´)

普段はエコ運転派で暖機運転などほとんど皆無の人なんで
エンジンあっためなくても良かったんですがね…。
自分だけエンジンかけないのも都合が悪くて^^;
アバター
2012/12/11 22:59
ウチの職場は愚痴るほどの話題がないので、話題には困るけど、
ある意味それが幸せな方かもしれませんなあ。
アバター
2012/12/09 22:35
燃料が無くならなくてよかったですね (^_^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.