Nicotto Town



私ってポワンポワン星人?

主人が今、仕事で帰国しています。
飲み会ばかりで遅いので、私は実家から仕事に通っていますが、
昨日仕事が休みだったので、金曜の夜から泊まりに行きました。

主人が綾瀬はるかをCMで見て、
「かわいいな~。年頃になって益々きれいになったな。」といいました。
私は、知的・美人・優しいなど、その女優さんをアピールできる部分を活かしている人が
好きなので、わざとらしくドジな役ばかりする彼女は、どちらかというと苦手です。
「え~っ。このCMは眠そうな顏して、ぽわ~んってしてるよ。」というと
「そこが良いんじゃないか。宝塚みたいな男顏で、バリバリしている女が、家に居て
足の組み方まで気取ってポーズしていたら、落ち着けないじゃないかw」
う~~ん。そういうもんなのかな~。きっと反論するだろうけれど、と思いながら
「良かったね~。私がばきばきしてなくて、ポワンポワンで・・ww」
反論来いと構えていると
「おお(笑) ほんとだなww良かったよな~www」
(@_@;)が~~~ん(@_@;)が~~~ん(@_@;)が~~~ん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私ってポワンポワン星人だったの?
主人の目にはあんなにドジで、ドタバタしているハテナちゃんに写っていたんだ~~~と
返す言葉も無く立ち尽くす私に気が付かず、主人は愉快そうに笑っていたのでしたw





アバター
2012/12/10 22:10
つくよみさん

確かに守ってあげたいという、男性本能をくすぐりそうですw
娘は割かしドジで、天然ぽいところがありますが、主人は親鳥そのものので
お料理を取り分けたり、色々世話を焼きますwポワンポワン星人は娘かもwww

アバター
2012/12/10 22:08
四季さん

はるかタンがお家にいたら、あっちこっちフォローして
ついて回らなくちゃいけないから、パパちゃんはへとへとになるかもですww
四季さんは、かわいいし、お料理もできるし、面白いし・・奥さんにしたら満点でしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/12/10 21:24
綾瀬さんは、男ウケするタイプなのですよ。
いわゆる”守ってあげたい”と思わせるような。悪く言えば・・・やめとこう
アバター
2012/12/10 21:02
フランスの女優さんと比べると、日本の女優さんは親近感湧きますしね~

そうはいっても有名人
綾瀬はるかタンが隣にいたら、緊張による変な汗いっぱいかいて
寛げるどころじゃないですよ、パパちゃん^▽^;
アバター
2012/12/10 20:59
MU-MUさん

私は、昔から洋画ばかりを見ていたので、容姿は彫が深い方が好きですし、
性格もドライではっきりしている女性が好きなのです。
綾瀬はるかは、私の理解を超えた存在かもですwwでもほんわかした雰囲気は
男性に人気があるし、ドジばかりでも、男性から保護してもらえる役柄に憧れてか
女性からの人気も高いようですね。 
MU-MUさんが天然に見られるなんて、驚きですw
アバター
2012/12/10 20:52
barryちゃん

かわいいと思ってくれてるといいのですがww言葉には出さない人なので・・・・ww
以前も私の体温高くて布団が暑いと、主人は足で、私をベッドから押し出しちゃいましたからね~ww
ポワンポワン星人は強くたくましく生きるのですww

アバター
2012/12/10 20:40
☀サファイア☀さん

そっか~~~っポワンポワン星人ってかわいいのか~~~っwww
中1の時に、テレビの街頭インタビューで、20歳と間違われて政治のことを聞かれたのにw
今は娘から、私と姉妹に見えるなんて童顔なんだよ~。早く中身も大人になりなさいと言われます。
ポワンポワン星人は変幻自在なのら~~~~ww
アバター
2012/12/10 20:31
チェル・カリ♫さん

ほ~れ皆の者。おしおきだべ~~~っ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
ポワンポワン式ムチ打ちは難しいのだww

アバター
2012/12/10 20:30
うみぱんださん

www男性はふわ~っとした雰囲気の方が落ち着けるのでしょうかww
うみぱんださん同様、頭を酷使している主人は休みは何もしないのが
天国と言いますから、やっぱりポワンポワン星人が合うのかもしれませんwww

アバター
2012/12/10 20:27
ポンさん

そうですね~。普段頭使う仕事している主人は
家では、ただぼ~っとしたいタイプなので、
ポワンポワンがいいのかもしれませんwwぽわんぽわんに徹しますww

アバター
2012/12/10 20:26
おうらさん

あははは・・・のろけですか?www
いや~~っ。私は本当にあんなにポワンポワンしてるのかと
とてもショックだったのですけれど・・・wwww え・演じ切りますww

アバター
2012/12/10 20:24
ジョージ5世さん

むぅ。。。。ってwwww
笑わせてもらいましたwwwww
アバター
2012/12/10 17:56
綾瀬はるか、芸能界でも大モテですよね。一番ではないでしょうか。
胸も大きいし、天然だし、小賢しく演技してなさそうな所が男心をわしづかみなのでしょうね~
でも、私はそこまで好きじゃないかなー。あんまりべっぴんじゃないからかな。

私も天然とよく勘違いされます。違うのになぁ。
みなさん、しゃべり方と雰囲気で勘違いしては寄ってきて、離れて行きますよねー。

私は竹内裕子や、宮崎あおいが大好きです。大ファン。
男が出るよりも興奮します。(私の好みの男性は基本的に芸能界には出ません)

でも、さとうたまおや、ゆうこりんのように、完璧に可愛い上に、ぶりっこしてるのもかわいいなと思います。
アバター
2012/12/10 17:12
ご主人はきっとリリィさん愛しさのあまり出た言葉なんじゃないかしら。
だから「奥さん(リリィさん)、カワイイ~❤」を表現したかったのかも。
でも芯はしっかりとした奥さんで頼りにしてると思いますよ~^^

アバター
2012/12/10 16:40
あははww
ダンナさんにとってカワイイ奥さんってことでステキじゃないですか~。
綾瀬はるか、カワイイと思いますが、時々天然というか・・・不思議ちゃん?ですよねw
でも色んな役をこなせて、すごいなって思いますよ。
悪女から干物女までww
根っからの女優さんなんだろうな・・・って感じがします。
アバター
2012/12/09 23:32
どお考えても”テキパキッ”って、してるように見えないw

((ヒィーッ!ごめんなさい、ごめんなさい・・・
アバター
2012/12/09 23:32
ドジとかドタバタではなくて、雰囲気が、だと思います。たぶん。きっと。
私もバリバリ星人よりポワンポワン星人が良いなぁ。
アバター
2012/12/09 21:58
 綾瀬はるかさんのぽわ~んは何となくわかります。それと「宝塚みたいな
男顔で・・・」もわかるような・・・。

 ご主人は、ドジ、ドタバタ、駄目女の役柄ではなくて、ぽわ~んの綾瀬さんが
好きなのではないでしょうか^^。
アバター
2012/12/09 21:49
それは「お幸せに〜♪」って話しですネ。
ノロケているようにも聞こえちゃいますが(^^ゞ

自分の理想と違った姿でも、
良いように受け入れられているのなら
そう演じきるのも良い女かもです(キリッ
アバター
2012/12/09 21:22
むぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.