Nicotto Town



手作りリース


やっと手作りリースができました。



輪に布をまいて、まつぼっくりなどの木の実


をくっつけて、の超ざっくりリース。


部屋のなかもちょっとクリスマスンになりました♫

アバター
2012/12/10 23:12
にゃおんさま>>
ここのところ、引きこもってますので
やたらと部屋の中が気になります。
雑貨とか見てると、つくれんじゃね〜の?
とか思ってしまうのですが、
まあ、そう簡単にはやっぱり作れんわけですよ(笑)。
アバター
2012/12/10 22:02
Xmas~;;;;;;;(ノ・ω・))
あっと言う間にきますなぁぁぁ。
手作りリースとは良いですねぇ~
私の部屋はどっちらかってます(笑
アバター
2012/12/10 22:00
蛍子さま>>
以前、友人がくれたリースの葉っぱ部分がくたくたになったので、
それを再利用しました。
今年のクリスマスに間に合ってよかったです(笑)。
アバター
2012/12/10 21:52
待つぼっくり送ったらよかったね~

今度作ってもらいたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.