Nicotto Town



ジオはもはやオトコでは無い??

【男女別】 効果的だと想うストレス解消法 (複数回答3つまで)

と言うページを眺めておりましたら やはりと言うかなんと言うか

『男子と女子って やっぱり違う生き物なんじゃないだろうか?』

と想えてまいりました♪

http://chosa.nifty.com/cs/catalog/chosa_report/catalog_121025001270_1.htm



男子で目立つのは ”お酒を呑む&身体を動かす” ですし 一方女子

で目立つのは ”おいしいモノを食べる&誰かと話す” です☆

この調査では3つまでの複数回答が可能なわけで 男女とも一位が 

”よく眠る” なわけですから 最も典型的なストレス解消法は次のよう

になるのではないでしょうか?


【男子編】  運動で汗を流す⇒おいしいお酒を呑む⇒よく眠る

【女子編】  おいしいモノを食べる⇒おしゃべりをする⇒よく眠る


もちろん男子が好むお酒にはおいしい肴が不可欠な場合も多いですし

女子が好むおしゃべりにだってお酒はあった方がよいかも知れません


もっとも 最近では【ノンアルコール宴会】なんてものがあったり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000525-san-life


【時間無制限 飲み放題女子会】なんてのもあるそうですからね

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/special_dining/2012102500g/

この数字通りには一筋縄では行かないのかも知れませんけどね^^




ちなみに 

”運動嫌い お酒は止めた 食べるのも苦手と言う男子”

であるジオのストレス解消はと言いますと やはりおしゃべりでしょうか

ね~(^ー^*)フフ♪ 

ますます【オトコのおばちゃん】と化している感じですね~(笑)


皆様はこの調査を見て どのように感じられましたか?^^



アバター
2012/12/11 01:31
あははははは!
↓ 同感!!! 飲んで語って・・・肉欲が◎かも!!^^

アバター
2012/12/11 00:02
!(΄◉◞౪◟◉`)  何でも調査団! 異議有り!!!  シャキーン

ストレス発散法 : 肉欲に走る  が無い!  

このデータは改ざんされてる恐れがあるッ!

その他 がそうなのかな・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.