Nicotto Town


小梅さんの呟き


ネコかぼちゃ・・・その後

画像

皆さんのお水のおかげでやっと「ネコかぼちゃ」のレア種がメガりました。
どうもありがとうございました!(^_^)v

思えば長い道のりだったわ~~~。
頭のせ一人前ネコの使い魔を合成したのが11月16日でした。
それから直ぐに3個目のレア種がメガってくれたので、こんなに早くメガってくれるなんて簡単じゃないかあ・・・次4個目も楽勝だべ♪
↑これが甘い考えでニコタの罠にどっぷり嵌ってしまいましたよう。(>_<)シクシク

通常のネコかぼちゃはメガってくれるのですが、レア種がなかなかメガってくれない。難しいもんだねぇ!
毎日レア種が1~2個拾えてその都度植えていたのですが、さっぱりメガらなーい!!
つぶやきで愚痴ったら誰かがアドバイス?どなただっけ(^^ゞ
種をまとめて植えてみたら・・・みたいなコメントだったかしらん♪
そういう手もあったな!
よし今度はレア種を溜めてから植えてみよう。
表12個&裏庭8個で合計20箇所植えられます。
毎日コツコツ集めたレア種ちゃん・・・13個集まったよ。
そろそろ新しい種も出る頃だしネコかぼちゃとおさらばしたいぜぇ。
これでメガらなかったらマジで凹む。

私はログインする時は先に農園→ガーデンの順番なのね。
だから伝言板を見ていなかったので、皆のメガってよかったねのお祝いコメも気づかなくて・・・。
ガーデンに行ったら12個全滅やわ。
(≧▽≦;)アチャー・・1個くらいメガってくれると思ったのにやっぱりダメだったか。
裏庭、期待しないで見たら1個植えたレア種がメガってりゅう。
おおぉぉぉぉ、嬉しいわ。
やっとこれで合成できる。
」だね!!!

沢山、合成したおかげで副産物アイテムが溜まったぜぃ。
どんだけぇ・・・見習いニャンコ&黒のお手てがどっさり~(笑)
猫好きにとって、ニャンコアイテムは魅力的なんだも~ん♪

アバター
2012/12/13 00:00
kazuさん&つきみさん♪
ありがとうごぜーますだ。
ほんと4個目には苦労させられましたよう。
粘り勝ちでっす!!(^_^)v

フリマ用にするつもりですがいざ手放すと勿体ない気持ちが出てきて、なかなか手放せませんねぇ。
しばらく倉庫で眠ってもらいましょうかね。
アイテムの旬を逃すと良いものが来ないかもしれないね。
つきみさんのようにフリマの達人なら上手く交換出来るのに~ネ♪^^
アバター
2012/12/11 21:08
念願のメガレアねこカボぉ~♪ おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小梅さんの粘り勝ちだね^^

1匹目の黒にゃんは、フリマ用かな?(・∀・)ニヤニヤ!!
素敵な、過去物に替えるのよ~w
ミラクルにゃんも、なかなかの活躍をするようだし、頑張ってね~^^
アバター
2012/12/11 20:14
メガ化おめでとです(^^)♪。
小梅さん、いつも頑張って育ててるのに
全滅してしまったら、本当に嫌ですもんね(>_<)。

これからも頑張ってくださいね!。
アバター
2012/12/11 10:34
なるにょんさん♪
ありがとう~~~\(*´▽`*)/ワーイ
12個全滅した時は本当アチャーって笑うしかなかったよん。
小島での1個は奇跡じゃあ。
1個だけ植えてもメガる時はメガってくれるもんだね。
なるさんもあと1個だもんにゃ!
頑張ってくださ~い!!
アバター
2012/12/11 06:36
おめでとう~~~~っ!!!小梅さんっ!!!
そうっ、表のお庭の12個が全滅だったんで、『あちゃーーーーっ!!!』って、
思ったんだよ。
念のため、小島に行ったらたった一つ植えてた黒カボがメガってて、大笑い。
とにかく良かったねぇ。

わたしもあと1つ、がんばるねん♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.