Nicotto Town



2012 面白映像

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=HFHjwuXxBn0#!

楽しい映像をご覧ください。
でも短編が沢山あるので、好きな物だけ見てね。

3番目のは、消える手品ですが、カーテンに入って消えるはずの人が
引っかけられた人です。
本人は消えていませんが、客席の人達は仕掛け人なので、消えたわと大騒ぎw
微妙な顏をしているのが笑えます。


アバター
2012/12/12 21:08
チェル・カリ♫さん

2時間もあったんですか~ww知らなかった~~~w
でも私も結構長い時間見ちゃったかもw
チェスの試合の横で、PCのお留守番を頼まれたのが面白かったです。
インストールが終わったらここクリックしてね。ちょっと用事があるからお願いと
通行人に頼んでから、消えてしまった仕掛け人w
インストールが終わってクリックすると、何とヽ(*_*))ノ 笑いました~~~ww

アバター
2012/12/12 21:04
四季さん

レストランで寝ちゃうおじさんパイに顏つっこんで
よく息続きましたよねww
入れ歯いれてあげるなんて、本当に優しいですよね。
あちらは、口から出る物って、本当に嫌がりますから(くしゃみやげっぷもね)
入れ歯に触れるなんて、そうとう勇気が入りますよね。

アバター
2012/12/11 23:15
あのw好きなものだけ見てって・・・どおやって?^^;
ショートばっかなのに、2時間近くありますやん><;
この動画の長さ自体が”ドッキリ級”ですやんwww
アバター
2012/12/11 21:15
全部観てないけど、リアクションの表情がみなさん豊かですね^^
あたしは、10分あたりのレストランで寝ちゃうおじさんのが好き
入れ歯まで戻してあげちゃって、人がいいんだもん♪

最近、エリザベス女王のマネして顰蹙かった人もいるようですが、
こういう騙されたほうも笑えるドッキリは微笑ましいですよね、(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.