Nicotto Town


きのままブログ


sora☆専用伝言板


            sora☆専用伝言板

          ここは、”ニコカレ専用”なので、

             sora☆じゃない人は

          見ない&書かないよろしくです!

         sora☆は、普通に書いていいよ♪

          100コメ目指して頑張って!

           ではスタート(o´Д`)=з

アバター
2013/10/12 22:43
ありがとなぁ

うれしい
アバター
2013/09/17 12:23
あ、ミーがINしたら時間あるときに封鎖コメいいよb
ピグかぁ・・
ピグ最近やっとらへんwwwww

個人情報もれたってねw大丈夫だった?
アバター
2013/09/10 17:53
封鎖コメ消えてることに今気づいたwwww
またINして時間あるときに書ける?

コメできるようにしとく( ´∀`)bグッ!
アバター
2013/09/10 17:48
ゴメン
俺も今気づいたwwwwwww
今日学校サボっちったぜっw
昨日から指痛くてシップ貼っててもなおらん(;つД`)w
早く治らんかな・・・・・・・

コメした時間12時やなかった?wwwちゃんと寝ないとお肌に悪いですよ?ww
アバター
2013/09/01 22:00
ひさしぶりっ
風邪とか引いてない?
ぁぁ落ちだ・・・
また絡んで
アバター
2013/03/16 08:06
最近INしてない?!

俺もあんましてなかったけど・・・

なんかやなことあった?

俺がやったんなら、しっかり言ってな^^
アバター
2013/03/01 22:30
可愛いミー♪

ただいまぁおかえりのチューゎ?♡
アバター
2013/03/01 17:18
ちゃんと寝たかな?w
アバター
2013/02/25 11:26
返事来ないから襲う決定w
ミーが悪いんだからな寝ないからw
いい子は寝ましょう!!!!!
エッチなことしちゃいますよ?!wwww
アバター
2013/02/25 09:07
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

って12時?!

寝なきゃだめって言ってるでしょ・・・。

よ~し襲っちゃうぞぉぉ!!!!!
アバター
2013/02/24 19:11
うちではほとんどがお母さんw
アバター
2013/02/24 18:59
そんな当番が?!ww
ミーの家はシェアハウスかっ((ベシッ     ナイスツッコミww
アバター
2013/02/23 19:58
おぉいたっΣww

髪型ピヨンってしたところ可愛いbbbww
アバター
2013/02/23 19:50
いない?かなぁ?!ww
アバター
2013/02/23 19:45
エッチじゃんか!!!!!!

男の子とベットにきやすくは行っちゃだめですよぉ!!!!
アバター
2013/01/19 12:51
がんばるwww
アバター
2013/01/11 21:03
ねぇねぇちょっとミーには悲しい話なんやけど

今年は中学受験があるんだ・・・。(だからなに?って話だけどここから)

ミーの事考えすぎて勉強に集中できなくてだからちょっと距離置かない?

ごめん嫌だったらいいんだ

受験終わったらすぐに言うからその時まで待っててくれる?
アバター
2012/12/24 20:59
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いいよ^^

あっそういえば、アメーバにもっかいログインしたら、えりかさんからトーク来てて、

「私も二コタやってて、もし良かったら、待ち合わせしない?」っていわれた><

いいのかな?あと、ミーからのトークも見たけど、だいじょうぶだった?

からまれちゃったって^^;
アバター
2012/12/24 19:11
回しときました^^
アバター
2012/12/24 18:26
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

おk^^
アバター
2012/12/24 18:26
わかった^^

じゃあずっとwwww
アバター
2012/12/24 18:18
エッΣ

指名バトンを?

指名バトンもやるし、罰ゲームもやるww
アバター
2012/12/24 18:10
可愛い俺のミーへ❤❤❤❤❤

アメーバ楽しかったちょん❤

また遊ぼうニャー☆

バチュゲーム1週間やりたいニャー=^_^=

今からやりゅww

甘甘甘甘えるsoraからでした❤❤❤❤
アバター
2012/12/24 13:38
おっ50コメww

アメーバやってる?【今】

さっきまでミミの部屋居たけど、放置中だったみたい><

色々とおきゃくさんがきたから、聞いたら、きっとブログ更新中だと思うって言ってた・・・

また遊ぼうなッ^^
アバター
2012/12/24 10:44
お出かけ中かな?^^

アメーバやりながらのINww
アバター
2012/12/23 22:10
アメーバ、登録した^^

俺も、ブログするね^^
アバター
2012/12/23 20:49
分かった(´っω・`。)ゥゥ

明日、ブログ見てみるね(´っω・`。)ゥゥ

あと、姉が、アメーバやってるから、それで読者になるね^^

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アバター
2012/12/23 20:29
高速で入ってくるね^^

まってろぉーーー^^
アバター
2012/12/23 20:28
お風呂行って来る><

あと、ブログ見つけたよ^^

早く見たい><ww
アバター
2012/12/23 19:01
<(_ _)>スマソ

これからご飯><

7時30分に部屋行くわゴメンヨウ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/12/23 18:45
ごめん><

買い物行くとか言い出していってきた><

ミミといられる時間がへっちった・・・;;

今からOKだけど、どうする?
アバター
2012/12/23 15:02
DSからIN出来るんだねwww

わかったよぉーー^^

僕本当は・・・あったときにいってあげるwww

僕も大好きだよ
アバター
2012/12/23 13:01
スマホからINしてます( ´ ▽ ` )ノ

僕の、マイページの下の方にこのサークル入ってるっていう所ない⁇

そこ押して、サークルにはいる押したら、完了‼

今、子供会終わった(; ̄ェ ̄)

寒いです。・°°・(>_<)・°°・。

早く掃除終わあらせて、ミミに会いたいなっ☆⊂((・⊥・))⊃

何時にデート出来る⁇

返事まってます(^ー^)ノ
アバター
2012/12/22 21:07
ミーたのしかったよぉーー

ありがとうの

^3^・・・☆chu

初kiss?!記念日だぁ―――ww

ブログにカキカキww
アバター
2012/12/22 20:18
いいよ^^

可愛いミーのためだーーー

家に行きまーす^^
アバター
2012/12/22 20:14
統士ッて言う人居たから無理かも知んない><

家に行こうか?
アバター
2012/12/22 20:11
おk

行けんかったら、無理矢理バイバイするわww 
アバター
2012/12/22 20:10
そっか

行ける?
アバター
2012/12/22 20:02
いいよ^^

今ヒツジ学園にいるww

話している人が、夕凪の友達で、挨拶したら終わろうかと思ったら、話がとまらない><

来てぇーーーーー><

アバター
2012/12/22 19:28
INしてる?

クリスマスデートできる?
アバター
2012/12/22 18:28
よかった(涙)

あっ‼

僕の、サークル入って‼

ニコカノできたお祝いして来れるって‼

アバター
2012/12/22 18:11
スマホからIN中です( ´ ▽ ` )ノ

わかったよ‼

楽しみにしてるな‼

今、カネスエのセリアにきてるよ(^O^)

明日、地区の子供会だから、ビンゴの

景品選んでる( *`ω´)

僕の、居ない間に浮気するなよ(´・_・`)

もう、外は、暗いから、一人で、出歩

いちゃダメだよ‼

アバター
2012/12/21 21:07
家行きますねぇ―――^^

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
アバター
2012/12/21 21:02
よかった^^

5分いじょうになるかも^^ww
アバター
2012/12/21 20:58
これから会える?

5分だけ
アバター
2012/12/21 20:56
ww

前言ってしまったような気がするww

予想に任せますww

みーでもいい?

↑あだ名だよ!
アバター
2012/12/21 20:49
僕は、なんでもいいよ^^

ミミがいいなら僕はなんでもwww
アバター
2012/12/21 20:40
ありがとう^^

あだ名なんでもいいよ^^

ゆっくりと、呼びやすいヤツで良いから、きめてね^^bb
アバター
2012/12/21 20:34
OKですよ^^
アバター
2012/12/21 20:34
ゴメン

いまからせっていしてくる!!ww

好きな呼び方で良いよ^^

アバター
2012/12/21 20:30
soraにかえてくれたのか^^

ありがと^^

soraッて言うの、めんどくない??

そろそろあだ名きめる?///
アバター
2012/12/21 20:24
嫌うわけないだろ!!

そんなところも好きだよっ^^
アバター
2012/12/21 20:22
いいよ^^

あやまらくても

可愛いニコカノだもんなっ^^
アバター
2012/12/21 20:21
いいよっ

またかいて^^

ゆっくりでいいよ^^
アバター
2012/12/21 20:20
あれっ一回消したんかww
アバター
2012/12/21 20:16
OK~~~!!


準備しまっす^^
アバター
2012/12/21 20:14
わかったよ^^

まってます^^
アバター
2012/12/21 20:10
ww

お母さんのww

いま、ふうさこめやるの?

OK!!準備しますっ!!
アバター
2012/12/21 20:05
今からパソでやりますっ!!

デーとする?

それとも、明日にする?明後日?
アバター
2012/12/21 19:58
ミミが、やりたくないって言っても、強制的ですww
アバター
2012/12/21 19:57
やっと、INしてくれたぁ^^

でも今は、スマホからだから、デーと出来ない><

明日か、明後日、空いてる??

クリスマスデートしよっ^^
アバター
2012/12/21 19:24
僕の事嫌いになった??

なわけないよね(´;ω;`)

ああいたいです>、<
アバター
2012/12/21 17:23
いまおる??

やっぱ6時ごろ??

会いたくて仕方がありません><
アバター
2012/12/20 19:45
じかんあわへんなぁ><

今日ログインしたなら、(9時後に)

明日の、6時か、7時ごろに、予約しても良いかな?!

大好きだヨッ
アバター
2012/12/20 17:57
僕もミミの事がダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ好

きだよ////

アバター
2012/12/20 17:34
あと、5年生なのか^^

僕なんだと思う??ww

当ててみなぁ――!!^^
アバター
2012/12/20 17:17
ゴメンナ(゚ω゚;A)アセアセ

ナンカカタカナww

INシタラコメシテナッ!!

7ジマデダケド・・・

コレマデニコナカッタラ7ジハンマデマッテル・・・

デートデキルトイイナッ

カタカナデゴメンジャアマッテルナッノシ
アバター
2012/12/16 18:57
ミミいるかな??

いたら、デーとしたいと思ってます/////


いないかな?!
アバター
2012/12/15 22:15
ブログ見てくれると嬉しいです

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2012/12/15 22:03
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あれれ??

ミミ今何年生??
アバター
2012/12/15 22:01
あと、僕の入ってるサークルで

お祝いをやってくれるみたいで、

あと、け、結婚式もやってくれるみたいです…////

もう少したったら正式なプロポーズをしたいと思っているので

心の準備をお願いします/////


じゃ、じゃあもうねます

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

アバター
2012/12/15 21:57
良かった

一番ミミには嫌われたくなかったから

一応言っておいた^^

良かったほんとに良かった

会いたいよぉーーーーーーー><ww

もうスグ中学だし勉強に専念するのでIN率が低くなるかもです

いつも長文でゴメンネ

明日はともだちとクリスマス会やりますっ^^

女の子はミミしか興味がないからね

リアでも浮気はしないよ^^

なんか結婚してるみたいww

アバター
2012/12/12 19:39
わお!!

作ってくれたんだね^^

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

昨日はゴメンネ

今日もだけどなんか今日はやけに眠たくて

サッカーでもほとんど寝てたwww

今日は早めに寝たいから、きょうはこれでおわるね^^;

またあそべるといいな^^

ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.