Nicotto Town


小梅さんの呟き


メガったぁ♪

画像

初めて雪の結晶花を植えました。
裏庭で初めてメガっていました・・・嬉しいな。

初めて植える品種でメガってくれると嬉しい気分になりました。

ニコタの罠に嵌らないように程々に合成しようっと!
今回はきっと大丈夫だと思うわ!!
た・・・たぶん嵌らないと思うけど(^^ゞ
合成アイテム可愛いし、嵌らない自信がにゃいかも。
まあさんだから嵌らないようにすっぺ!!!

アバター
2012/12/23 18:02
愛媛ちゃん♪
そうだよねぇ、無料ゲームといっても課金しないと面白みも半減するもんね。
でも無課金で楽しんでいる人も多いし、それぞれですわぁ。
師走でもぐうたら主婦の私は暇でーす。(^^ゞ
掃除も料理もおサボリ~ワハハハ
あまり体丈夫でないんだから気をつけてね。
程々に遊んでおくれ~!
アバター
2012/12/23 15:25
久しぶりの覗き♪
課金しないで遊べるトコが少ないねw
師走はバタバタ
年明けからはライブ三昧の1年になりそうです
私のカラダ もつのかwww
小梅ちゃんも楽しく過ごしてねー^^
アバター
2012/12/13 13:23
LINDA24さん♪
同種のレア種拾えてよかったね。
でも雪の結晶花じゃなかったんだぁ・・・ちょっと残念♪
嬉しさ半分ってとこかな!^^
きっと拾えるよ、気合と根性で念じよう。
アバター
2012/12/13 07:12
お~!!!凄いですね

全く拾えずその代わりの同じ花のレア種を拾ったけど
なんだか嬉しくなかったな~
アバター
2012/12/13 00:54
pleiadesさん♪
はじめまして、訪問ありがとうございます。
雪の結晶花・・・綺麗ですよね。
メガってくれるといいですね。(^_^)v

あきさん♪
さっそくメガってくれたよう。
順調にメガってくれるといいんだけどね。
今回は熊さんだよ、何種類かあるみたいだね。
ニコタの罠に嵌ってどんどん種を購入しておくれ(笑)

なるにょんさん♪
ヾ(≧∇≦)〃無理ってかぁ。ワハハハ
あと1個がなかなかメガってくれないのよねぇ。
ネコかぼちゃは12月までだもんね、まとめて大人買いしちゃいな。
頑張れ頑張れ、粘りと根性と「運」だぜ!

つきみさん♪
幸先よくメガってくれましたよう。
次もメガってくれるといいんだけど、嵌るのはもう嫌じゃよ。
なかなかイベントで種が拾えないね、1個拾えたあ。

みなさんのお庭でも沢山メガりますように!!
アバター
2012/12/12 21:44
早速のメガですか♪ おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なるべくタネ買わずに頑張りたいけど、あんまり貰えないなぁ^^;
アバター
2012/12/12 19:25
無理っ!!!

熊でも猫でも、嵌まっちゃうよぉぉぉぉぉんっ!!!!!
あと1つ、黒カボのメガが欲しいのにぃ~~~~~~~~っ!!!!
アバター
2012/12/12 18:18
おおおおお!早速のメガ、おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて見たよ。キレーだね(*^o^*)
雪の結晶、種から綺麗だもんね。

私は、どんな合成ができるのか?
よく知らないまま、新しい種だぁ!!!
そんな感じで買ったよ(^∇^)

合成のレシピ、後から見てくるね。
本当に、おめでとおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/12 13:08
広場から失礼致します✿

メガおめでとうございます☆彡

初めて見させて頂きましたー

とても綺麗ですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.