Nicotto Town


COME HOME


最後の大会

今日最後の部活の大会、中体連がありました。
ちなみに女子ソフトテニス部です。

1回戦目は勝ったんだけど、2回戦目は負けちゃったんですね。
そしたらペア泣いちゃって。
最後自分のミスで終わったので、「ごめんね」って
何度も謝ってきました。

自分は楽しく試合に臨めたし別に謝る必要はないと思ったんだけど、
あえて言うならアレかな。

君が部活サボってたから負けたんじゃない?

その子は周りの子より部活の参加時間が明らかに少ないんで……。
ちょっと最後の最後で言ってみる。

アバター
2009/07/20 15:22
咲月>

うん。そーだよね。
あの練習じゃいろいろとダメだよ
咲月だって被害者だよね。
県大会行ける実力持ってただろうに。
アバター
2009/07/19 19:58
m9(^д^)プギャー←
部活サボっているくせに悔しい思いをするなら
なぜちゃんと部活に参加しなかったし。
皆そろうまで乱打とか無理がある。
乱打で1時間?ふざけるなと何度も思った。早く部室から出ろとか思ったし。
正直言って、これでよい結果だせるほうが無理がある。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.