Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


卑劣北朝鮮


もうおわかりですね?ミサイルです。


今日告知せずいきなり撃ってきました。

実に卑劣です卑怯です。

こんな国は世界の屑です。

本当に消えてもらいたいです。

#日記広場:ニュース

アバター
2012/12/13 18:28
白愛密酒さん初めまして有難う御座います。
恨みよりも舐めてかかってんですよ今の日本政府要は民主党は絶対きつく言ってこないんですよ
今その抗議する責任者は玄葉光一郎でこの男余程臆病なのか言わないんですよその割には
「慎重に考える」って言ってますけどね今の政府ですと日本の土地に直撃か付近でミサイルの影響が
来ない限り強く抗議しないと思い込んでるんですですから平気でいきなり撃って誤魔化そうとしてるんです。
その証拠に拉致問題では全く進展してませんこれも玄葉が動かないんです。
これですから北朝鮮はやりたい放題ですこれは民主党の責任です。
アバター
2012/12/12 19:15
はい、一瞬でわかりました。(タイトルで)
ビックリしました、実にひどい話です。
わたしもついさっき知ったんですが、ひどすぎます。

『解体をした』

とか報道させといて、今日急に撃って来た。
しかも、沖縄方面に撃って来たそうですね。
完全に日本をめがけてますよね、どんな恨みがあるのか知りませんが
和解し合おうとか思わないんですかね?ていうか拉致はひどすぎますよね。

とにかく今回のはもうひどすぎました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.