Nicotto Town


COME HOME


HIGHSCOOL MUSICAL

DVDで借りて見ました。

ディズニーの映画は途中歌とダンスがあるので、
見ててすごく楽しめます。
キャストの歌声がとっても綺麗でした。
(そのまま英語で聴いたんです)

シャーペイが1、2両方とも最後は良い子になるのが嬉しかったです*

でも本命はガブリエラ。
しきりに母と妹と一緒に、
「ガブリエラ可愛い~」と言い合ってました。

アバター
2009/08/06 12:25
そうですね!(^v^)
アバター
2009/08/05 22:02
Aliceさん>

自分が歌えない歌を歌って、時間をつぶすのは勿体ないですからね。
アバター
2009/08/05 13:39
そうなんですか!?私と行くメンバーとは、正反対ですね~(^v^)中断までするとは!(ー_ー)!!おどろきです。
アバター
2009/08/02 22:20
Aliceさん>

ノリは大事ですよね~
私が行くメンバーは基本引き籠りor根暗な顔ぶれなんで、
歌えなければ中断します。
アバター
2009/07/30 19:15
そうなんですか!私の場合、挫折できないんですよ~(+_+)まわりのテンポ?空気みたいなのが上がっちゃって!私も、声が低いのは、普段アルト担当の子と歌います(*^^)v
アバター
2009/07/30 11:58
Aliceさん>

ん~、基本曲調が早いのは歌いません。無理だって挫折します。
昨日ちょうどカラオケ行ってきたんですが、その時もスローテンポのものを歌いました。
あ、でも「阿修羅姫」は速かったかな?
BUMPは声が低く、私の声域じゃ出ないので聴くの専門です^^
アバター
2009/07/30 11:53
私も、にたような物を聴きますよ~(●^o^●)!アリプロは、オケでよく歌うのですが、曲調が、はやいのがほとんどなので、ときどき噛むんですっ!(+_+)BUMPも学校にファンがいるので、その子達とよくオケ行きます(*^^)vヨネさんは、オケでもそのような、歌をうたうんですか~?(質問ばっかですみません<m(__)m>)
アバター
2009/07/26 11:40
Aliceさん>

いきものがかり、YUI、RAD、BUMP、ミスチル、
アリプロ、妖精帝国、ジャンヌ、ABC、ボカロ
などを好んで聴きます。
手持ちは少ないですが……。
アバター
2009/07/26 11:32
ヨネさんは、音楽を何で聞きますか~?
アバター
2009/07/20 15:15
Aliceさん>

音楽I Podに入れてるんですか!
良いな~。羨ましいです。
アバター
2009/07/20 15:11
HIGH SCOOL MUSICAL いいですよね~(●^o^●)私も大好きで、音楽をI POT にいれてます!(笑)ガブリエラの歌声、めっちゃ好きです~✿☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.