Nicotto Town


天使の棲む街


うさバケツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.68cm
アメリカザリガニ
2
7.60cm
長靴
1
23.82cm
ワカサギ
1
10.74cm
キンギョ(黒)
3
17.92cm
アブラハヤ
3
11.49cm
カワムツ
1
14.20cm
ウグイ
3
26.49cm
ヘラブナ
2
35.82cm
ナマズ
1
57.87cm
ニジマス
1
52.99cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
19.54cm
2009/07/19 19:14

ま た お 前 か (´・ω・`)

でももしかして限定ビーチ風水槽に入れられたのかしら?
それなら雰囲気出て良かったのかも…。
20コインに目が眩んで売っぱらった後に気付きました…orz

アバター
2009/07/20 14:33
>しろ様

いやぁ、しろさんはてるてるちゃんは釣れたじゃないですかw
人間、求めているものは手に入らない生き物なんですよ。
でも気付かないだけで、案外身近にいてくれる人(てるてる)が貴方にとっての
本当の青い鳥なのかもしれません…と、いい話風にまとめてみました( ̄- ̄)
アバター
2009/07/20 04:05
またおまえか??いらないんだったら下さいww
ええ、今日も釣れませんでしたとも。。。
明日まで?でしたっけ?ちょっと無理かもww
アバター
2009/07/20 02:54
>ユウノスケ様

ああ、やっぱり駄目なんですね。
砂浜風だからさすがに普通の魚は無理そうだったけれど、
バケツなら潮干狩りの雰囲気出ていいなぁと思っていたのですが…残念(´・ω・`)
カニ、狙ってたのですが今回は釣れませんでしたw

>nao様

naoさんもカニ釣れませんか。
水槽目当てで狙いに行ったのですが、全くかすりもしませんでしたよ。
レア、勿体無いからなかなか売れないけれど売るといいコインになるようですね^^;
確かに機械的に釣ってると、危く持ち帰ろうと思っていたものまで売りそうになって焦ります。

そういえば、釣りしてる時は大概レア目当てで行くものだから
あまりまったり釣りできてないかも?
優雅に糸を垂らして、波の音を聞きながらまったりとやるのもいいかも知れませんね。
アバター
2009/07/20 00:32
あれはカニ専用の水槽だったような・・・^^;
てかカニなかなか釣れません><。

レアバケツは20コインなんですね^^
釣りしてるとすぐ売っちゃうんでいくらなのかなんて考えもしなくてwww
そうすると売るつもりないのに売っちゃったりしちゃうんですよね^^;あははw

今度はゆっくり釣りを楽しみたいもんですね^^お互いにwww
アバター
2009/07/20 00:24
いや、入れれなかったぞw
あれはどうやら、カニだけのようだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.