Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


丑の日(付け足し版)


今日は丑の日だったんだも。

うなぎの店頭だったんだも。
朝10時から18時までやったんだも。

なので、全身ススっぽいんだも。
おうち帰ってから、うなぎ食って風呂はいったんんだも。

まだ匂うんだも・・・・・。








一緒に仕事したかたがさ、おっさん二人だったんだけど。
一人は仕事できるんだけど、もー一人はレジうちも出来ないおっさんでした。
あーゆーのを給料泥棒ってゆーんだから、切り捨てろよ。







付け足し。
スッキリ!の番組でしてたんだけど、緑茶で5~6分ほどフライパンで煮てから、焼くとすごく柔らかくなります。
実践しました所、皮の所まで柔らかく箸ですんなり切れます。しかも、緑茶の味はしませんでしたよ。是非お試しあれ。

アバター
2009/07/20 17:23
多分歳近しosakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

柔らかいとお店気分ですよねぇ。
店で食ったことないですけど、よく母が『料亭の味だね』とか旨い時言いますが、料亭なんか行ったことないわ!
行った事あります?
アバター
2009/07/20 17:16
緑茶ですかぁ・・ふむふむ。柔らかいと食べやすいですしね。
ウナギはタレだけでも良いです。御飯にしみろ~。もちろん身も食べますが(笑)。
アバター
2009/07/20 17:09
セクシィボイスきむちん♥♥(o→ܫ←o)♫

トラウマなのか、茶漬けとかにしたらどーかね?緑茶で煮込む方向でやると皮気にならないぞ。
骨?今のやつは骨なんかないぞ。店で食うと小骨とかあるんかなー。
アバター
2009/07/20 13:49
うなぎの骨が昔のどに刺さったのがトラウマでうなぎあんまり食べれん(^ω^)www
アバター
2009/07/19 22:40
せくしーぎゃるなおたん♥♥(o→ܫ←o)♫

うなぎ苦手なのかー皮が駄目なのかーニュルっとしてるからかー。
大満足ですか・・・。こんな話で・・・なんかココが駄目かなーとかないのかなー
アバター
2009/07/19 22:06
お疲れさまでした☆ミ

うなぎが苦手なワタクシは
ノノノっちのお話し聞いただけで大満足^^♪
元気に夏を乗り切りたいと思います~ww
アバター
2009/07/19 22:02
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

私も昨日食べたんよ中国産だけど、今日は国産喰っただ(゚∀゚
あら、私が焼いたの食べたかったのかぁ・・可愛い事ゆーわねぇひまたんったら~(m~-~)(^^ )スリスリ


tosiたん♥♥(o→ܫ←o)♫

パイナポアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ。
自己コンプ無理っす。
なんせ、無料コインこの前まで、10コインなかったもそ。
古株共は、何かの職に適当につけて長々してますよ。ウザイですな。
アバター
2009/07/19 21:28
(;^ω^A や~縁故採用とかだと切れんでしょうwww(ちょっと決め付け、失礼ww)

そういう方に限って、お偉いさんの知り合いとかだからw難しかったりしてww

鰻は一昨々日(かなw?)食べましたww丑の日結構皆食べるので並ぶのが
嫌なTosi一家は事前に食べてしまうのですww

で今日はおか鰻とも言える山芋の千切りと鮪ブツ切りwww夏野菜の冷やし煮浸し。
こんな感じですww

ご自分でコンプ目指していたとしたらごめんなさいね(;^ω^A
アバター
2009/07/19 21:23
あたちもうなぎ食べたよ~^^
元気でるかも^^

お仕事お疲れ様でした。。ノノノさん。。。
ノノノさんのうなぎ食べたかったな!!(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.