Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。理想のクリスマスデートですか~~~




現実も気持ち的にも、
あまりにも、ご縁の無い質問ですね~^^;

イルミネーションを見ながら、
暖かいレストランの中で食事などいかがかしら?

今日は新月で、ふたご座流星群の舞う夜。
ムードたっぷりに夜空を見上げるのもいいかな?

今日リリースされた【クッキー合わせ】ゲーム。
クッキーは、ゆったり落ちてきます。
音楽は、せっかちですね。
ゲームオーバーの音が心臓に来ますよ~w
以上、色々試してみた感想なり。

ドーナツとクッキーは獲得100コインが被ります。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アバター
2012/12/18 20:31
お題も、季節が巡ると同じ、お題だったりします。
あーーまた、この、お題が来たか~っと月日の経つのを感じたり~w

・・・とりたまさん、
お題は、ブログのネタ無しで困った時には助かっちゃいます。
とりあえずの記事の穴埋めは出来ますもの。
クッキーゲームは、まったりしてて、つまづきますよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2012/12/14 09:55
おはようございます^^
お題のブログ書いとかないと。。。また忘れてしまう@@;
クッキーは袋いっぱいびちびちにしてしまう。。。ーー;
アバター
2012/12/13 21:17
ブログを書いて、部屋アイテム【おそろいのワイングラス】を頂きました(^ー^* )フフ♪
赤ワインが入った。グラスが2個。ペアですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.