Nicotto Town



トナカイさんを育てて、もう育ちました^m^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:しーな

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:22,945個


うちのトナカイちゃん しーなちゃん^^
寒い中二人で夜な夜な配達に励み、レベル20になりました\(^o^)/

おかげ様で私にも、背景、マフラー、ストラップ(男の子・女の子)
そして~頭乗せサンタさ~~~ん\(^o^)/

しーなもお帽子、マフラー、鈴、手袋までいただいて可愛くなりました"(≧∇≦)b"


話は変わりますが、
今日はふたご座流星群が流れるというのでベランダに。

意外に早く1つ目を発見\(◎o◎)/!
早速、お願い・・・「ごにょごにょ」

そして、また2つ目を発見\(◎o◎)/!
お願い・・・「ごにょごにょ」

そ~んな感じで家族分のお願いを1つ流れる度にしてたら
すっかり身体は冷えてしましましたが、たくさん見られたので大満足(*≧∀≦*)

お星様~今日のお願い叶えて下さい♡

アバター
2012/12/23 12:59
此処にごめんなさいm(_ _)m

コメント有難うございます(^ω^)
無理はしないようにします*
心配して頂き有難うございます^^*
アバター
2012/12/15 09:56
あきさん

お休みのその時間は十分早いです(´∀`*)ウフフ
お腹が空くのは元気な証拠~\(^o^)/

あきさんのトナカイはとなお君なんだ~?^^
わかりやすく可愛いですよ"(≧∇≦)b"

30分くらいで5個見れましたよ^^
思ったより多くて家族分しちゃった^^;
身体はすっかり冷えたけど、心はほっこりかな?w
アバター
2012/12/15 07:34
実夕ちゃん、おはいおおおおおおお!
休みだってのに、早起きしちゃった。

え?早くない???
だって、腹が減ってさ(笑)
いつも、空腹感で目覚める私だよww

トナカイちゃん、かわええええええ!
女の子なんたね。

ウチは、男の子。名前は、となお。
かわいくなああああああい!でしょww

流星群、そんなに見れたんだ?
ウチは、ド田舎だけど、見つけられなかった><

他の星たちは、キラキラ輝いてたよ。

どんなお願い、したのかなぁ???
家族の事かぁ。
素敵な、ご家族なんだろうね。

実夕ちゃんお願いが、叶いますように!!!
アバター
2012/12/14 20:02
✾優斗✾さん

ありがとうございます^^
豚汁君^^頑張ってますか~?
✾優斗✾さんの大好きな物ですもんね~(*≧m≦*)
うんうん^^お願いが叶うといいな~^^
アバター
2012/12/14 19:59
Tokuchaさん

もう3周目終了したんですね^^
すご~い\(^o^)/
さすがはTokuchaさんです"(≧∇≦)b"

そうですよ~
病み上がりのTokuchaさんこそ早く寝ないとダメですよ~w
アバター
2012/12/14 15:50
レベル20 おめでとう!

「しーなちゃん」って名前なんだぁ カワイイね^^
俺のトナカイさんの名前は「豚汁」だよ(^∇^)アハハ!

お願い「ごにょごにょ」かぁ
叶いますように~(^人^)
アバター
2012/12/14 03:46
うちのトナカイ3周目完了で、次はコインを集めて来るとか・・・  実に現金な奴です。

ところで えっ!そんなお願い事したの?  照れる~~ ^^;
でも早く寝ないと又、お腹こわしちゃいますよ。   。。。?!  
                ってこの時間にコメント書いてて全然説得力無いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.