Nicotto Town



寒い中待っていたかいはあった。



「綺麗な流れ星だろ?」

「ま、ゴミが燃えたにしちゃ上々だな」

「またお前は、夢もロマンもないことを言いやがる・・・」



というわけで双子座流星群見れましたでしょうか?

なかなか出番の無いベンチロングコートを着て

いざ出陣です。

さすが、ベンチロングコートの防寒力は大したもので

まったく寒さを感じません!が!

露出している顔の部分はやはり寒い!

そんな中ガッツリ寒空の下で星を見てきました。

3~40分ほどでしたが5つの流れ星を肉眼で捉えることが出来ました。

そのうちの一つはとても明るく、尾ひれも長く

えもいわれぬ美しさでした。

子供っぽいというか・・・。

不覚にも、その流星でアドレナリンが出てしまったのか

そのあと寝付けない寝つけないw

なんとなく、天使の放つ矢のようにも見えたので

今日のアバはそんな感じです。

アバター
2012/12/15 22:47
よかったですね❤

ノイバラは見なかったです・・。
ここからでも見えたのかしら?
アバター
2012/12/15 19:48
私も家の縁台に座って観てました…が作業しながらでしたので残念ながら観れず^^;

とりあえず、せっかくなので新月にお願い事してその日はぐっすり眠りました。。^^笑
アバター
2012/12/15 10:15
天使の放つ矢を受けたのは恭介さんだったんですねw
寝付けなくなるほど、素敵な瞬間に出会えてよかったですね♪
アバター
2012/12/15 04:02
あららwでも見れてよかったね~^^
何気に恭介さんって体弱いイメージあるから、
風邪ひかないでね?
アバター
2012/12/15 03:44
30~40分も頑張ったかいがありましたね^^
私は、5分程で、今迄見た中で一番大きな流れ星と、オマケに得体の知れない
飛行物体も見る事が出来て、大満足でしたよ^^

あの飛行物体は何だったのかと・・・得しちやいました。。。(笑)
アバター
2012/12/14 21:08
こんばんは~

よかったですね見れて・・・
素敵ですよね~

私もしばらく夜空を見ていましたが・・・
流れ星みれませんでした
でも、澄んだ空を見あげていると
気持ちも澄み渡り気持ち良く眠れました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.