Nicotto Town



食べ物アート?

http://www.youtube.com/watch?v=X3vlRtpMZGo&feature=related


途中から違う物が入っていますが、
最初の食べ物アートは、結構見応えがあります。
どれが印象的でしたか?


アバター
2012/12/18 21:49
うみぱんださん

すいかは、水泳かな?跳び出すような姿がすごかったですね。
インディアンのカービングも上手いなと思いました。
なんじゃこりゃ?と思ったものもありましたねww
かえるとか・・・ww あんなお弁当食べたくないよ~~~ww

アバター
2012/12/18 21:46
ひろちゃん

すいかのすごいですよね~。
私もあの完成度の高さに驚きました。
その他に、卵のからでつくった乳母車も可愛かったです。

ケーキではペプシの缶とか、トランプはリアリティがありましたね。

アバター
2012/12/15 17:55
なんか、凄いのと、無駄に凄いのと、よくわからないのが混ざっていますねw
スイカと掘り出しの手が芸術的だけど、ここまでやっちゃうと、もったいなくて食べられないような気がします。
アバター
2012/12/15 14:46
すいかのアートのリアルさにはびっくりです!!
まるでSFXで作ったみたいです。

それにしても食べ物でここまでアートできるとは
驚きです。ケーキの方ではあのトランプをどうやって
作ったのかとっても気になります。

そうそう、パンを彫刻して 手 を彫り出した?(削り出したと
いう表現の方が適切でしょうか)のもあっぱれです!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.