Nicotto Town



冷 第七話 透明

「あ、ちょっとまっ・・・あーあ行っちゃった。」

日光はその場にへたっとすわりこんだ。
「どうやって戻ろうか・・・」
そう思いながら部屋を見た。
「そうだ!!鏡を割っちゃえばいいんだ!!」
それを日光は実行した。
「えいっ」
どん!
「いったぁ、これ固いなってうわぁ!」
叩いたとたん日光は重大な事に気がついた。
「てっ手がないぃぃぃ」
たしかに感触と体温はある。ただ手が透明になったのだ。
「なにこれっどうしよぉ」
よく見たら、手だけでなく足も体も透明だった。
「え?え?なんで?」
日光にとって鏡の中は謎と不安に満ちていた。

アバター
2013/01/11 01:13
罠にはまった日光の運命やいかに
アバター
2012/12/16 20:35
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  Pプレ参加有難うございます。

  お知らせします、ブログでも書いてありますが

  条件を破った方がいたため、企画を中止します

  ゆめも正直ショックですㆀ

  悲しいですが報告いたしました

  こぴぺですみませんㆀ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.