Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】 ニコタライフ;冬の新作続編


☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【動画】

ニコタライフ;Vol.05 YouTube に UP しましたぞな^^

お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3GNNcZZnJpw&feature=youtu.be 

上記をコピーして、アドレスバーに貼り付ける


YouTube を開いて、『 ニコタライフ@09;スキー編02c で、検索ぢゃ^^


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



PS;

   上記の動画を見ての

   感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘、誹謗、中傷・・・

   はたまた、クレーム、バッシング等・・・

   あらゆる事を参考に次回作を作りたぃので・・・

   コメント、ドシドシよろしゅーにぢゃ^^

   





そして、今回も超多忙で誤字脱字が大目ぢゃぞい…
修正する暇もなく、そのままUPしてしまった事をご了承しておくれ^^
あえて、クイズにはしておりませんぞいッ!!
指摘は甘んじて受けるぞな…何でも突っ込んでおくれぇ~ッ!!



なかなか訪問できずに、ホントに申し訳ないぞな^^;










アバター
2013/02/09 21:03
おー、遅ればせながら、拝見させてもらったぞな。
いやいや、大ドラマじゃのぉ~!
なかなかに、楽しめたよ!
これだけのものを作るのは大変じゃっただろうにゃぁ。
お疲れさまじゃぞいな。

嬉しい呪いをかけられたぞいなぁ~!
Thanks!
それじゃぁ、またねぇ!
アバター
2013/01/17 10:05
なに?
アバター
2012/12/30 20:39
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=896420&aid=46798362
アバター
2012/12/30 17:04
変わっちゃったんだってば!!!!!
アバター
2012/12/26 10:46
そっかー

通知表、数学3 あと他1と2だったよー
0無かった(。・ω・。)ふぅー
3年頑張れば普通の高校行けそうかなぁってとこです

えりちゃんが体育2付いちゃって、
希望高行けないって泣き出しちゃったのー
アバター
2012/12/25 05:49
かるるんかるるん いつから冬休み?

きっかはー今日学校行っておーわり
アバター
2012/12/24 09:06
見てきました~。

既に友申済だと思ってたので、まさかタウンで友申とは・・・w
お友達と無事にスキーに行けて良かったですね。^^

o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas ステキなイヴを☆
アバター
2012/12/21 22:25
をぇー(´Д`)w

きのーね 部活でね
けちゃっぷがぶ飲みしたらね

おなかいたいのー
アバター
2012/12/19 15:49
ロドニーちゃん、伝言すればいいのに~(ー_ー)!!
アバター
2012/12/19 00:58
よかったよ~^^
アバター
2012/12/18 22:13
見るの、遅くなってしまいました。
よぉ~~~く見たけど、誤字脱字見つかりませんでした><
アバター
2012/12/17 21:10
子供に話しかけられて
内容、頭にはいんなかった・・・(^_^;)
アバター
2012/12/17 18:58
自分もスキーしてみたくなってスキー場へ行ってきたのですが、
あんなふうにスイスイ滑るのは難しいと知りました。
アバター
2012/12/17 16:35
ウウウウウ~呪いかけられちゃいましたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/12/16 06:23
見せてもらいましたよ^^

一応ハッピーエンドってことで良かったですね^^

次は初詣に連れてっては如何ですか~
アバター
2012/12/15 22:21
え?もう続編??

早っ!まだ続編見てなかった。。。

すごーく面白くて続き楽しみにしてたんだけど明日も仕事で一日留守するので

週明けじっくり見ます。

今度はどんなパクリかと楽しみにしてたんですけど、「私をスキーに・・・」とはやられました。

いい~です。

スーも真似してスキーはきましたが、寒いの苦手でした。(>_<)

アバター
2012/12/15 20:20
「連れってってください」は間違いにはいるのかな?
「連れてって」だよねえ
あとは気づきませんでした。

カルさんモテますなあ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/15 20:07
早いもう続編が
楽しみにしてます
アバター
2012/12/15 18:58
よかったねー。おつかれー
アバター
2012/12/15 16:39
続き面白かったぞ^^

今度はお正月かな^^
アバター
2012/12/15 16:37
謎のアバあいかわらず意地悪ですね
誤解があっさり解けてよかったあ!
アバター
2012/12/15 16:26
何回も挑戦してみるNE~(〃ω〃)
アバター
2012/12/15 16:10
見れないよ~(´;ω;`)
アバター
2012/12/15 15:38
カルシファーさん♪

大作ですね~^^  本当に物語になってて見入ってしまいました\(◎o◎)/!

素敵なお話でした~~♪音楽ともバッチリでした♬♪♫

ちょっとだけ、エキストラ出演出来てたのも嬉しかったです(//∇//)

次回作も期待してますm(_ _)m


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



アバター
2012/12/15 15:35
見せていただきますよ^^

直ぐにではないです、お仕事済んでからゆっくりと見せてもらいますね。
アバター
2012/12/15 15:30
動画のセリフ



「皆に呪いをかけたぞな^^」



ワラッチャッタww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.