Nicotto Town



ホワイトクリスマスの運んできた朝

画像


もう~幾つ寝ると~クリスマス~

という歌はないのですが

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

どうぶつの森の住人たちも

浮かれております。

村もすっかり雪景色ということで

秋の公園を改装しました。

テーマは、ホワイトクリスマスの次の日の朝

『ホワイトクリスマスが運んできた朝』

という感じです。

朝、起きて窓越しに庭を見たら一面真っ白!という

あの感動を再現できるようにしてみました。

是非、家の中でご覧ください(調整は難しいですが)

今回こだわったポイントは2つ

①屋根に積もった雪の質感

②瓦屋根の再現

ですがなかなかいい感じではないでしょうか?

25日すぎてもツリーをどかせば、使いまわせるな・・・。

ということでこの冬は、これで!


アバター
2012/12/23 09:07
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

素敵な雪のお庭ですね♬♫

>25日すぎてもツリーをどかせば……

リアリティ有り過ぎて〜 
笑っちゃいましたぁ°。゜(*´◇`*)にゃほほ〜°。
アバター
2012/12/16 02:20
Σ(゚д゚;) ェェェェェェェ!?
思い出しました・・・恭介さんとこに初めて来たのはお部屋が見たかったからでした・・・
あいかわらず難易度の高いお部屋をお造りで(--;)
久々にいいもの見せて頂きました(。-人-。)アリガタイ
アバター
2012/12/15 22:49
さすがです❤

雪の和風庭園、
ノイバラも足跡つけてみたいですにゃ❤
アバター
2012/12/15 22:31
いい感じです~!
和風庭園なので、お正月にもピッタリですね。

静寂な朝の冷たい空気。輝く雪・・・どこか懐かしいお庭の風景です。
屋根の雪のアイデアはステキですね。
アバター
2012/12/15 22:04
素敵ですね。

雪の日の朝って感じが出てます。
屋根に積もった雪の表現が素晴らしいです。
アバター
2012/12/15 21:10
素敵ですねーー♪
リアはホワイトクリスマスになるかしら?
楽しみです^^
アバター
2012/12/15 20:34
いいね^^
アバター
2012/12/15 20:29
こんばんは~
・・・どうぶつの森気になるじゃないですか~^^;
Xmasにツリーは欠かせませんね
素敵です^^
アバター
2012/12/15 19:41
おぉ。。(゚0゚*)

雪が降り、朝起きたら外が白銀世界に!
確かにあの感動が見事に再現されていますね^^さすが、恭介さんです。。♪

屋根の雪の質感もすごいですが、地面の方の雪もすごいなと思いました^^
アバター
2012/12/15 19:37
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な雪景色のお庭ですね^^
屋根瓦の感じも白いツリーもとっても素敵です(*^^*)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.