Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


停電・・・くわばらくわばら


夜中に雷様と風神様が腕を組んでやってきた!
大雨ざんバラ地を揺らす大太鼓

ピカリ、ピカ、どどどっどどど~ん~

ザーザーザーザーザーザーザー

昨日は東北でかなり降ったらしいけど
災害はいやですね

アバター
2009/07/20 19:07
風神雷神は来なかったけど、雨はすごかったです。
アバター
2009/07/20 09:59
只今!

そんな感じ(^▽^;)

雷様がスゴイやw
アバター
2009/07/20 09:41
うちの辺りもすごかったです。
すごく近くに雷が落ちた気がしました。
アバター
2009/07/20 09:21
竜巻で屋根も飛ぶ~なんてのもニュースでみました。
おやすみに大変なことです。
ゲリラ豪雨、台風などこれからも要注意ですね。
アバター
2009/07/20 08:19
西日本が大荒れ!
っていうからかまえてたけど愛媛は大丈夫だったです
中国地方はひどかったみたいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.