Nicotto Town



映画2本♪♬♫

末っ子と、末っ子のお友達と、夫の仕事の事務をしている子の長女と4人で映画館に行った。

映画館で映画を観てきた。

2本!!

やっぱ、映画館はいいよ。
映画は映画館で観るべきだ!
あ~、楽しかった!

今日観た映画は、

「黄金を抱いて飛べ」 と 「妖怪人間ベム」

さて感想。




「黄金を抱いて飛べ」   2012年 日本    


東方神起のチャンミンが出るから気になって♪♬♫ 
いつもはあらすじ、もしくは原作を読んでから観るのですが、
今回はなんか超油断して、どんな話か一切知らず、
ただチャンミンが出るとだけしか解ってなかったの。
だから、もう大変なのなんのって。
何が大変って、ハラハラドキドキが大変で、大音量だしもうビクビクしちゃったわ!
簡単に言えば銀行強盗のお話です。
とても、アンハッピーな結末で、悲しい気持ち。
銀行強盗をするからね、見つかるんじゃないかってハラハラするじゃない。
心臓が飛び出るかと思ったわ…
年ね…
今度からこういう映画を観る時は絶対先にある程度内容を把握しておかないと。
兎に角、チャンミンが良かった!
原作は高村薫のデビュー作だそうで、帰りに本屋に寄ったんだけど売ってなかった。
なので、アマゾンで中古を注文しました。
届いたら一気読みねきっと。
BeeTVで映画のキャストとほとんど同じメンバーでドラマも配信されたらしい。
観たいな~、DVDにならないかなぁ~。
と言う訳で、チャンミンが可愛かったという事で。
あ、あと、心臓がハラハラドキドキでしたという事で。



「妖怪人間ベム」     2012年 日本


今日からなのよね♪
初日だけど、さすが田舎の映画館!!
空いてました!!

亀梨君はベムの時は格好いいわね。
杏はくびれが綺麗だったわ!!
福君は舌っ足らずな喋り方が可愛いわ。
ただ、これで終わるって言う割りには何だかも一つ終わる感がしなかったわね。
美月ありさが綺麗だったわ。




いやぁ~、映画って良いわね~、映画は映画館だわ~!!
映画館が欲しいわ~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.