Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


お久しぶりです♪

突然ですが、タブレットデビューしました。
七インチの液晶はちょうど手帳サイズ。

手軽に持ち運べて、室内だけの接続を選んでいるからパケ代ゼロです♪

外では、手帳や、カメラや、音楽プレーヤーとして使えそう。
まだ研究中だけど・・・。

使いこなせたら遊びに来やすくなります。
また、よろしくおねがいしまーす☆

アバター
2012/12/26 23:00
きゃー♪メカハルさん☆
一緒一緒☆私もスマホは何重にもお金をとられる気がして手が出なかったの。
タブレット良いですよ♪もちろん電気屋さんの方の♪
こたつでもお布団でもどこでもネット環境wというのが非常に快適です。

外でもカメラ、手帳、音楽も持ち歩けるし、めっさお利口です♪
PCゲームのみ、ちょっとやりにくいこともありますが、それもご愛敬。
ぜひぜひ一緒にタブレッター(?!)になりましょうw
アバター
2012/12/21 21:28
お久しぶり!おおお、タブレット!
色々使えるんですね~。
スマホはいらないんですが、タブレットは気になっております。
アバター
2012/12/18 17:15
音さーん♪お久しぶりです~☆

タブレット良し悪しです~。
でもがんばる^^。
またまったり、のんびり、楽しみたい~。と思っておりますので#^^#
ぜひぜひ遊んでやって下さいませ☆
アバター
2012/12/18 14:04
おひさしぶりで~す
アバター
2012/12/18 11:36
笑夢様ありがとうございます。

ただいま~☆

タブレットって、パソコンとケータイの真ん中へんの性能なのですが
スマホ版で、コメントとブログは確認できて便利。
パソコン版では、イベントもできるけれど、当たり前のように使っていた、ガチャは回せず汗。

出来ることと出来ないことがいろいろわかってきました汗。
慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ってみます☆
アバター
2012/12/17 23:27
お帰りなさ~い☆^^!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.