Nicotto Town



.クリスマスデート

Before sunset だったかな~。洋画のタイトルを度忘れしていまいました。

アメリカからヨーロッパを訪ねた男性と、フランス人女性が旅先で出会い、

人生を語りながら、その街の素敵な場所を巡ります。

3年後か5年後にまた会う約束をして別れますが、

とにかくしゃべりぱなしw哲学的な語りは、とても唸らせるものがあります。

私がもし、若くて独身ならw、プラトニックでいいから、素敵な男性とまだ行ったことのない

ヨーロッパの街を歩き回りたいです。

アバター
2012/12/19 17:24
barryちゃん

若くて独身ならww、そうですね~。主人と会ったら
やっぱり主人を選ぶのかもしれません。
あらあら、夕食の準備を母が始め出したので、私も手伝わなくっちゃww
今日はねやまといもの鉄火丼なんです。ネットで頼んだのですが
すごく粘りがあって美味しいですよ~。娘さんの病状が収まり、食欲が出たら、滋養にいいかもしれません。
お大事にしてくださいね。

アバター
2012/12/19 17:21
豆花めろりさん

wwwめろちゃんは、若いし綺麗だから、きっとめろちゃんにその気がなくても
振り向いてくれる男性が沢山いると思います。
私は、男性も女性も、もう同じに感じるのでw、恋愛は遠い遠い世界の話になりそうですww
それにしても、めろちゃんのブログに書かれた友人さんは、ぶっとんでいますねww
めろちゃんのうろたえようが可笑しくて、笑っちゃいけないと思いながら、笑ってしまいましたww



アバター
2012/12/19 17:15
MU-MUさん

えへへへへww お題だから仕方ないですよね~w
でも、主人の赴任も来年いっぱいかな~という話なので
まだ行っていない国に行ってみたいです。
でも、あと来年の夏休みに、フランス以外の国に行けるだけなので
主人が行きたいドイツに行くかどうか、今悩み中です(^_-)-☆(ドイツはもう行ったしね~w)

アバター
2012/12/19 17:10
チェル・カリ♫さん

最終的な港は、主人でいいのですがw
主人は人混みも、旅行も好きではありません。
めずらしいお土産を探してお店に入るなんて
もってのほかw、時間を計られるので、
知らない国を旅行するなら、のんびり楽しみたいです。


アバター
2012/12/19 17:08
tamanaさん

京都いいですね~。
でも、ダブルデートで、何度も京都に行ったので
やっぱり知らない海外で、未知の人と
色々なお話をしてみたいですww

アバター
2012/12/18 20:33
若くて独身でも、リリィさんだったらそれでも旦那さんを選ぶのではないでしょうか?
だってラブラブだから・・・ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
アバター
2012/12/18 15:22
でもいくつになっても結婚しても恋ってしていたいですよねーーーネーーー…(。-∀-)
アバター
2012/12/18 07:22
ふふ^^
ロマンチックですね。
りりさん乙女。
アバター
2012/12/18 00:32
うーん・・・旦那さんとじゃダメなの?w

((あ!そこは触れちゃ・・・ごめんなさい、ごめんなさいw
アバター
2012/12/17 21:38
その映画は観たことありせんが
そういうのって憧れますね^^♪
私もヨーロッパの町並みを素敵な男性を歩きたいです~☆
あ、京都とかでもいいかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.