Nicotto Town


私様のブログ


初のサークル参加

私様もニコットタウンにきて、もう1ヶ月経過しておりますし、そろそろサークル参加などと言うものにも着手してみようと以前から興味のあった『水やり巡回を目的』としたサークルに参加してみました。

初参加なので、ドキドキしながらお水とstpをしてまわり、本来大好きな水やりのエフェクトを堪能する余裕すらなく、初巡回を終えてきました。

初めはてっきり、巡回させていただいたホームのいずれかにコメントを残さないといけないものと勘違いをし、コメントが残せないお宅でオロオロしておりましたが・・・まぁ、システムと言うのは良くできているもので、ちゃんとサークルの板に報告を上げれば良いと言うね^^;

大きく咲いたお花や野菜は、やはりメガと呼ばれるだけあって、大きくてカッコイイです。
自分のお庭のお花や野菜がそんな風に育ってくれるのも楽しみですが、何より自分がお水をあげた事で、誰かのお庭に貢献できるのだと思うと何だかワクワクします♪

アバター
2012/12/17 23:23
KISIさん、コメントありがとうございます。
がんばります!(*^_^*)d
アバター
2012/12/17 23:00
がんば
アバター
2012/12/17 22:37
なおさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます。

Perenoelさん、私様も悩んだんですよ。
釣りサークルがあれば入りたいものだとこちらも以前から常々思っていた事なので^^;
でも、取りあえず『お花』から始めて見ることにしたんです♪
釣りも大好きですが、お花も負けないくらい好きなので♪
アバター
2012/12/17 22:21
ほほう☆

てっきりkoji様は釣りサークルに入るものかと思いましたが・・・ww
アバター
2012/12/17 22:08
祝❤ サークル参加

楽しい出会いがたくさんありますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.