Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっと一匹……><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.17cm
オイカワ
2
17.31cm
ナマズ
1
55.15cm
ブラックバス
1
39.22cm
ブラウントラウト
1
46.08cm
アユ
1
21.99cm
サンタの靴下
1
10.76cm
2012/12/17 17:33

とりあえず、紅茶のカップをひとつ……
ディナーセットはつくれませんでした。

ていうか、釣るヒマがないよ><

*****************************************
ほんじつのおようふく
サンタ服2011。+ブーツ2011+帽子2010+ケープ2009
いろんなデザインのサンタ服があるのがうれしいな^^
手放したのもあるけど、それはそれで後悔しない。
(欲しいものがあれば代価を払うのは当然だし)


この数日、仕事にあわせて単発で勤務に入るので
(朝に仕事だから9時出勤とか 夕方4時出勤とか)
ゆっくりニコタにINできてません><

なんだかつまんなぃ……




でもあと数日がんばろ^^


アバター
2012/12/19 11:10
>manamiさま⌒✿
困るのは、毎日ヒマがない人よ!
毎日10分釣れば揃ったのよ、といわれても困るのよ。
その10分がないんだもん。

小さいのたくさんかかってくるよ。
レアだ~っと思ったのにグッピーとか
レアだ~っと思ったのにメダカとか。
黒金魚とか。
アユも小さいし。
もう少しレア率は上げてほしいよねぇ……。
アバター
2012/12/19 10:10
釣りの企画変わってからレア釣りにくくなったっとみなさん言っていますね
私もどうにか釣り上げて完成できました
アバター
2012/12/19 00:01
うん、サンタ靴下なかなかむずかし~・・
私は大きな魚が泳いでくるともう放置しちゃう(レアは小さいからw)ので、
時間内に下手すると1・2匹しかつってなかったりするw
アバター
2012/12/18 23:27
>みうさま⌒✿
七面鳥がほしかったの~~~っ

……あと一週間あるので、デザートセットはがんばってみようって思ってます。
アバター
2012/12/18 23:26
>るうさま⌒✿
ほんと釣れませんよねー
3倍の週末デーも、みんなが釣ってるせいか、つれないし><

もってるサンタ服は白とか黒ばかりです←
このトシになるとアバにも赤ってなかなか着せられなかったりします
アバター
2012/12/18 22:50
私もディナーセットは作れませんでした。
でもとにかくちょっとの暇でもあれば10分の竿を出して頑張った甲斐があって
デザートセットは完成しました!
これでゆっくり寝られる・・・
アバター
2012/12/18 20:55
サンタ靴下なかなか釣れないんですよね~
黒のサンタ服も可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.