Nicotto Town



ぜひ,見てね~!!


「サークル宣伝コメだよー(*!O∀0◆)
 私(俺)も入ってるんだけどポイント制で青ガチャものがもらえるんだぁヾ(★'v`★)ノ
 是非入ってね♪
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25247」

アバター
2009/07/27 11:30
ごめんね。
アバター
2009/07/23 15:12
他にも~あざらし うきわ うちわ 七夕笹 釣りイベント さきはなイベントとうとう~ありますのでぇ~

よかったら~ご参加くださぃ~~~♪

読まれましたら~このカキコ~消してくださぃ~~~♫
アバター
2009/07/22 10:27
わざわざありがとうございます♡

30人限定でしたが、1人抜けちゃったので参加許可しますよ♪♬

でも期間限定サークルのため、後2回の抽選で解散致しますがそれで良ければぜひきてください(;O;)
アバター
2009/07/21 15:31
ごめん・・・青ガチャのサークル解散することにしました・・・

ですが!http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26243のサークルに移動していただけると
いいかなと思います。↑も青ガチャものをぷれするサークルです(*!O∀0◆)
50人限定サークルだから急いでね!あたしも↑のサークルでトピつくろうかなと思います!
アバター
2009/07/20 17:56
✻サークルの件について✻

参加は お断りします。

きちんと文を読みましたか^ω^






アバター
2009/07/20 14:53
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26057

で、C物だけどプレゼントしてくれるよ^^
人数少ないから当たる確立↑カモ?
アバター
2009/07/20 14:53
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26057

で、C物だけどプレゼントしてくれるよ^^
人数少ないから当たる確立↑カモ?
アバター
2009/07/20 14:05
ごめんねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.