Nicotto Town



一応プレ企画ですwたくさんの方読んでください。


しばらくお受験のためにお休みしよーと思います!

なので、次インするのは、3月?4月?になるかもですねーw

でー、私がいない間、良かったら水やりとかステプとかしていただきたいのです。

すっません。。わがままなんですが・・・

えっと、ほんとにしてくださった方は、ぜひおれいします!

やってくれるたびにコメントしていただければいいなーと思います。

3月・4月ごろにステプ・水やりのコメントが一番多い方

プレゼント(もしかしたら、Pかもです)しようと思っています。

では、次ブログを見るときに”100”になってたらうれしーですねっ

いろいろよろしくおねがいしますねw


あーー、なんか勇気いりますね。

我慢できずに帰ってきてしまいそうです(^_^;)

いえいえ。もうきめました。。。

受験終わるまで絶対我慢!!!宣言しときますw

長々とめんどくさいですね

よし。終わります。

水やりお願いします!!!

あ、プレゼントはマジでうそつかないですからね。

お世話になった人がたくさんいるので。

発表気長に待っててくださいw

また今度会いましょ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.