Nicotto Town



プリンセチア


を買おうと思ったら、もうなくなっていました。



目的の花屋さんのプリンセチアがとてもかわいかったので


わざわざ行ったのに、ざんねんっ。


ポインセチアは色が強すぎて、ちょっと苦手です。


プリンセチアの方が色味も形も好きです。


う〜ん、どこかで出会えるかなあ。


欲しい物はその時に買わないとダメですね。


追:
プリンセチアは、2010年にサントリーが新しく作った品種なんですね。
ないとなると、欲しくなるぅ〜

アバター
2012/12/22 15:43
るんるんさま>>
プリンセチア、見かけるのですが

お値段とお花の状態がなかなか釣り合わなくて(笑)。

育てることもできるみたいだし、来年挑戦してみようかな???
アバター
2012/12/22 13:58
サントリーは色々出していますね。
サフィニアなどの草花や野菜類なども
プリンセチア 可愛いですね。
今年は無理そう?なので 来年狙います(^v^)
アバター
2012/12/19 09:49
蛍子さま>>
ポインセチアは、「どうよっ、あたしっ」という感じが強すぎて

プリンセチアは、「ほら丁度よく上品でしょ、わたし」って感じです。
アバター
2012/12/19 09:34
どんなお花なのかな?

ちょっとITで調べてみよう^^気になるぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.