Nicotto Town



●水やり&ステプ ブログ♪ 151● 


水やり等のサークルの方は、  
こちらへコメントお願いします♪^^いつもありがとです! 

アバター
2013/02/04 23:29
風呂入っておやすみなさい(。・ω・。)と言いたい所だが・・・
アバター
2013/02/04 18:49
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/02/04 08:29
★★ 大人限定こっそり水まく仲間たち ★★からです!
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
アバター
2013/02/03 23:32
今日は恵方巻きを食べながら素敵水をお届け(。・ω・。)
アバター
2013/02/03 19:16
ステプとお水お届けです
アバター
2013/02/03 07:22
★★ 大人限定こっそり水まく仲間たち ★★からです!
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
アバター
2013/02/02 23:48
申告終わってのんびり遊べるかと思いきや~なかなかハードな毎日です(* ̄ω ̄*)
アバター
2013/02/02 10:42
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/02/02 07:41
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
アバター
2013/02/01 23:19
初めてピンクヘア買ってみましたの♪甘ロリですの♪またクセになりそうですの(。・ω・。)
アバター
2013/02/01 17:55
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/02/01 16:08
((」`д´)」メガビ━━━ム✿
アバター
2013/02/01 01:48
こんばんは^^何だか眠れず、音楽を聴きながら深夜のお庭訪問です♪
アバター
2013/01/31 23:10
毎年お世話になってる税理士のお陰で税金が安くなった(=①ω①=)でも3時間以上かかって力尽きたOTL
アバター
2013/01/31 18:02
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/31 17:38
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/01/31 17:38
((」`д´)」メガビ━━━ム✿
アバター
2013/01/30 19:01
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/29 23:21
なぜか今日は回線が不安定(´つA・。`)思うように着せ替えできない;;;
アバター
2013/01/29 19:01
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/29 16:16
こんにちは♪ケーキフラワーのミラクルも可愛いですね♡ *´`)…いつかフリマでget出来ます様にw
アバター
2013/01/28 23:39
新ログインボーナス貰えないと思ったら履歴削除したら貰えました(≧∀≦)ノシ
アバター
2013/01/28 16:15
((」`д´)」メガビ━━━ム✿
アバター
2013/01/27 23:32
ゴミ捨て場に大量のプランターがΣ(゚д゚;)明日の資源ゴミなのか明後日の生ゴミなのか?笑
アバター
2013/01/27 07:25
おはようございます(´∀`*)寒いですねーっ!…冬眠したいw
アバター
2013/01/26 23:33
お庭のカカオが連続全滅でガッカリしたら裏庭で3本メガってたΣ(=゚ω゚=;)ホットチョコフォンデュ♪
アバター
2013/01/26 14:25
こんにちは お庭訪問です
アバター
2013/01/26 13:54
(」`д´)」メガビ━━━ム✿こんにちは♪素敵な週末を♪
アバター
2013/01/25 23:42
力尽きておやすみなさい(*´ェ`*)ノ゙
アバター
2013/01/25 17:47
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/25 16:01
*:..。o●☆サークル訪問(●ゝωб)从(ゝωб○)しにきた☆●o。..:*

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    支援なの♪
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
アバター
2013/01/24 23:28
ようやく確定申告のめどがついた♪後は来週の申告時に税金の値下げ交渉(。・ω・。)まけてくれるかな?笑
アバター
2013/01/24 17:59
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/24 17:48
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿ こんにちは!ログインの特典ポイント嬉しいかも~♪
アバター
2013/01/24 17:15
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/01/23 23:41
素敵水の速達でーす(*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2013/01/23 18:58
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/23 17:19
     ∧_∧
     (´・ω・)    STPを君のために取ってきたよー
     ( っ¶¶     あと・・・支援です。  サークルより
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  STP   ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
アバター
2013/01/22 23:45
カカオが2/50Σ(=゚ω゚=;)またコンビニ行かないと・・・笑
アバター
2013/01/22 22:25
こんばんは´∀`*おかげ様で本日ニコタ2周年~♪出会いに感謝です♡これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/22 19:19
      /"\             / :; ヽ
      |  ::ヽ            / ;  |
      .i   ::ヽ          / 彡   |
      | ミ  ::ヽ ,,,,,,,...._,,,..-‐" /,,    |
      | ミ   ゙: : : : : : : i : : : : :: "    i
      ( : : : : : : : :   lト l ,!   : : : : : ヽ
      /: : : : : l i l|   i  '     ' __ , : : : :ヽ
       /: : :  ,..-ー--、      '" ̄  `   ヾ i
      ,i: / ` 、,,  ;:.       `  -''"_,,,.. : : :|
    /,|    ,,  `     、_  _,    '_  . : : :|
   /: :.|  "" _,,, ..      !     ;  ` ニーi、‐-、
   ,i   ,!-―''" _ニ',  、__,,-'^ ー、,,..-'' ヾ ヽ`ー、/::.|
  |: : '   、 -'' _//          `   ,/ヽ: : |
  ,|:   / / ` -/、_   _,,,,,...    , ,  '   ヾ: :|
  i: : :  !     ヾ`ー、-、_,,,-、,,,_,,....          i
  i: :  |         `ー|lヾ|  「|,,-‐"     ヾ   |
  |: :  i           `ー'~(( ))       、 ;: ヽ
  ,!: : : ;:              ,∩、     ヾ   ,: :: i
 /:: : :. ;;             ,!   !        .,, : : :.i、
サークルから・・・ STP・支援に来たよ~ お宅でごろごろさせて~
アバター
2013/01/22 18:50
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/22 02:02
こんばんは♪
アバター
2013/01/21 23:28
また雪?(=゚ω゚=;)明日の朝は自転車で買い物なのに~自転車用のチェーンとかあるのかな?ぇ
アバター
2013/01/21 17:32
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。お返しです。
アバター
2013/01/21 06:37
ヾ(*´∀`*)ノおはようございます♡Happyな事いっぱいの1週間になります様に♪
アバター
2013/01/20 23:49
→こっちの今週の新作広告に溢れたみかんの表示があったのに買ったら無かった(。・ω・。)何処いった?笑
アバター
2013/01/20 22:48
こんばんは お庭訪問です
アバター
2013/01/20 11:19
こんにちは。日曜のステプとお水です。
アバター
2013/01/19 11:11
おはようございます(╹◡╹*
昨日は一面雪景色…雪に慣れていない温暖地域なので朝超焦ります;今日も寒い ・・・
アバター
2013/01/19 10:43
こんにちは。ブランチ後のお水です。
アバター
2013/01/19 10:42
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/18 23:12
早速ホットチョコ作ろうとしたらカスミソウ植えたばっかだった(゚д゚;自由が丘のホットチョコ美味しかった♪
アバター
2013/01/18 18:41
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/18 10:40
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/01/17 23:18
疲れてお昼ころまで寝てて散髪に行ったらお昼過ぎ(=゚ω゚=;)ご飯食べて昼寝したら夜(=゚ω゚=;)休日終了
アバター
2013/01/17 18:11
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/16 23:22
前髪邪魔ぁ~ヽ(*'0'*)ツ なので明日散髪して来ようかと考え中♪今はもう何もする気力が無いなう
アバター
2013/01/16 16:14
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/15 23:37
甘酒飲んで二日酔い?(@ ̄Д ̄@)朝からフラフラして微妙に頭痛がしてたけど今はもう治った♪笑
アバター
2013/01/15 17:50
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/14 23:46
寝落ち前に素敵水の速達でーす(*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2013/01/14 21:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、こんばんは~、お水じゃばじゃば~♪
アバター
2013/01/14 09:30
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/14 08:39
((」`д´)」メガビ━━━ム!!
アバター
2013/01/13 23:39
昨日はお風呂から上がるのが面倒臭くてグッタリしてたおかげで湯冷めしなくて済みました(。・ω・。)ぽっかぽか
アバター
2013/01/13 11:08
(」`д´)」メガビ━━━ム★おはようございます!…って、もう11時w
アバター
2013/01/12 23:41
お風呂に行きたいけど寒いし眠くて布団から出られないので巡回(´;ω;`)もぞもぞ
アバター
2013/01/12 18:16
今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/01/12 11:20
お水とステプお届けです
アバター
2013/01/12 09:48
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/11 23:35
昨日は軽量化した脳を使い過ぎてぐったりOTL今日は増量中の体を使い過ぎてぐったりOTL気分転換に訪問~♪
アバター
2013/01/11 17:50
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/10 23:32
一日中PCで仕事してるとオフィスで働く人の苦労がわかる(´つA・。`)きっと僕は一週間で退職する←笑
アバター
2013/01/10 18:12
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/09 23:36
明日は一日家に引きこもってPCと睨めっこ(=①ω①=)伝票データをあっぷっぷ♪
アバター
2013/01/09 22:08
こんばんは(╹◡╹*明日の青ガチャが嬉しくって先走りですw
アバター
2013/01/09 20:41
明日から青ガチャ47弾が始まりますね!
アバター
2013/01/09 18:55
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/08 23:46
お休み前にもうひと仕事(。・ω・。)てへぺろ
アバター
2013/01/08 21:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、こんばんは~
アバター
2013/01/08 10:09
明けすぎまして おめでとうございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲
アバター
2013/01/07 23:41
この寒いのに大盛況の31アイスクリーム(。・ω・。)大好きだけど僕には買う勇気がない?笑
アバター
2013/01/07 19:58
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿ こんばんは!今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/07 16:21
遅くなりましたが ✿今年もよろしくお願いします✿ (*^∇^*)//
アバター
2013/01/07 10:49
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2013/01/07 08:11
ステプとお水お届けです
本年も宜しくお願いいたします
アバター
2013/01/06 23:25
今夜も寒いのでダウンジャケット着て1階のお風呂場へGO(。・ω・。)子供の頃に行ってた銭湯を思い出した♪
アバター
2013/01/06 13:41
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/05 15:22
Nicotto-Club【園芸課】からの巡回です。
アバター
2013/01/02 23:05
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚ 
今年もどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2012/12/31 16:44
今年は沢山お世話になりました♪ありがとう^^
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/30 15:22
マサ君、こんにちは^^

なんかお互い忙しい1年だったのでしょうかね^^;
来年は、それなりに仕事はありつつも、もう少し時間にゆとりが欲しいなぁと思ったりする私ですが。
今年もお世話になりました^^
アバター
2012/12/30 13:10
こんにちは♪年内最後の訪問です♪良いお年をお迎えください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2012/12/27 11:28
のんびりより、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/25 22:35
(´∀`*)>*Merry Christmas♪♪
アバター
2012/12/25 15:20
クリスマ(( ,,・з・,, ))chu♪
アバター
2012/12/24 22:15
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/12/20 23:56
ニコッとタウン「BEST GAMES」受賞おめでとう♪(。→∀←。)
アバター
2012/12/20 11:18
のんびりより★♥stpとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.