Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


さあお次は日銀ですね


悪い連鎖その1日銀です


売国奴銀行特に白川この男消さなくてはいけません。

この男また0金利とかふざけた事しでかしますからね。

日銀は責任取る必要が有ります。

通常より倍デフレ対策を

たっぷりと苦しい思いさせて頂きませんとね。

まずは白川解任です。

アバター
2012/12/21 17:24
さゆきさんそう思います正直デフレ甘く見てるか2008年わざと悪くしてる様に思えてなりません。
それと白川嘘多いです金融緩和予算ごまかして予算金額隠してました。
れいさん確かに売国奴絡みで更に中国も絡んでいますからねそうなりますと大規模な解体しませんといけません。
PANPAさん本当にあの男特に前原とグルでしたからねお互い言うだけ番長でしたね。
アバター
2012/12/20 00:55
事実上白川総裁を選んだのは民主党ですからね。
民主党の経済無策と白川総裁は最悪の組み合わせでした。

アバター
2012/12/19 22:53
日銀(・・;)

多分、政府よりもっと複雑だよねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/19 19:38
日銀の独立性を重んじ白川総裁を引っ張ったのは民主党だったように思いますが、外国の通貨安競争に対応しなかった通貨政策はあまりに鈍感ではないでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.