Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最後の最後まで見苦しい


田中真紀子が

今回の大敗は皆
野田のせい無計画に
挑発に乗ったから

・・・と

ああそうですか・・・でも

貴方の演説全く押し付けがましい演説で貴方にも否は有ると思いますが?

大敗したら責任の押し付け合いですか・・・どこまでも見苦しい

丸で悪党ですね?最後位は散り際よくなさっったら

如何ですか?もう日本全体から見放されたんです。

今更ぼやいたって大敗の事実は変わりませんよ?

ここまで揉めるとは全く見苦しい通り越して

汚らわしいです!

こんなのに1分1秒期待したと思いますと。

穴があったら入りたいです。

アバター
2012/12/21 17:28
ダニーさん今の政治家はそうですよねロッキード考えますとね昔でしたらあり得ません
い故障中さんそうなんですよこんなのもう何も出来ない言わば犯罪者集団居なくて結構です1日いえ
一分でも早く消えて頂きたいのです。
アバター
2012/12/20 13:55
先延ばしにしたら、もっと悲惨な事になったと思うのです…w
アバター
2012/12/19 20:08
お父様の銅像も撤去されては?
政治家の像なんて、中国か北朝鮮みたいで気持ち悪い・・・メンタルが日本人じゃねーな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.