Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 普通品交換求む


                
                求め

                 浮世を写す桜幻刀


                出

                  浮世遊びのさいころ盃

                  浮世の桜吹雪

                  浮世を奏でる漆黒の三味線



※ ニコ友・ お知り合い優先です   初めての方は 先送りが条件ですので
ご了承下さいね(詐欺は致しません)

条件の合う方 いらっしゃいましたら 宜しくお願いします^-^人☆

アバター
2012/12/20 17:38
刀だぶってるから、あげるよー^^
アバター
2012/12/20 16:26
ユンさま~~~

 あれっ 刀も必要だったの(^_^;)

 刀 と さいころ盃 ←これもフリマで

 考えてみてください
アバター
2012/12/20 16:20
うめはなさんへ
今 届きました ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
後は フリマ解禁まで しばしお待ち下さいね
アバター
2012/12/20 16:19
ユンさま~~~

サブうめぼし姫から送らせていただきましたので 確認お願いします
アバター
2012/12/20 16:15
ユンさま~~~

 ありがとう 早速サブから送らせていただきます
アバター
2012/12/20 15:52
うめはなさんへ
フリマ解禁になりましたら お知らせしますので 姫武芸者との交換お願いします^-^人☆
アバター
2012/12/20 15:52
承知しました。
アバター
2012/12/20 15:51
たらさんへ
こんにちは♪ せっかくの申し出ですが ニコ友さん優先ですので
今回は ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

またの機会がありましたら 宜しくお願いします^-^人☆
アバター
2012/12/20 15:38
こんんちわ~~~

出 浮世に舞い散る姫武芸者

求 浮世を駆ける新撰組の女浪士←こちらへはフリマでだめかな

検討お願いします

アバター
2012/12/20 15:37
こんにちは。
姫武者お送りできます。
女浪士と交換お願いできますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.