Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ第22弾~♫ でも二回だけw 



何々が欲しいな~ ではなく、
単純に 何が出るかな~♫ という気持ちで くるくるくるっ と二回だけ。

  1回目 浮世に舞い散る 姫武者【Red】
  2回目 浮世に潜む 忍者(くのいち)【Purple】

姫武者は、とりあえず可愛くコーデするのはカンタンそうです。
そして忍者 (くのいち)… 個人的にコレは、か~なり好きかもしれません (。-`ω´-)ンー
あとでじっくり遊んでみようと思います~。

みなさまはいかがでしたか !?



【追記】

懲りずに また回しましたwww

  3回目 浮世の桜吹雪【Pink】

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 嬉しいよぉぉぉ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 嬉しいよぉぉぉ
もう満足ですwww 打ち止めしま~す。

.

アバター
2013/02/09 11:27
「やる気」がない時は「その気」が来るまで放置していれば
全然問題ないと思いまっす―――(^o^)/


……古来より私は追い込まれないと全然ダメな方で
学生時代から、「その気」になるのは試験前夜だった気がします、、、っていうかその記憶しかないwwww

アバター
2013/01/26 15:56
こんにちは^^改装【市場の中のスペインバル】のお知らせです。お時間ある時見てくださいね~
アバター
2013/01/12 22:21
こんばんは~
今年最初の改装【路地裏のコインランドリー】のお知らせです。お時間ある時見て下さいね~

てか、あけおめ~です^^
アバター
2013/01/01 01:38
あけおめです♪今年もよろしくお願いします*✿(。u‿u。)✿*
アバター
2012/12/31 18:10
今年もお世話になりました^^◆改装◆【カフェvio2012】のお知らせです。お時間あるとき観てね~
アバター
2012/12/30 10:59
こんにちは☆彡
お友達からプレ頂いた猫のおててをお披露目しながらのきょうのご訪問です。(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

こちらこそ、2012年も有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますですm(__)m

…そして、目玉狙いで黒22弾を回したいと思いながらも、まだ逡巡中の818なのでした(笑)

アバター
2012/12/24 16:43
こんにちはお久です^^改装コラボ部屋募集中です。良ければブログをご一読下さい~

黒ガチャおめでとん
アバター
2012/12/22 10:34
和さん、コメ感謝です^^

黒ガチャ、今回は私も特に欲しいもの無くて…取り合えず回してみたって感じなんですけど、
2回目に三毛猫出たんで打ち止めにしましたwww

…が! 何ですって?? 桜吹雪?!!
それは回さなくては…私も3回目で出てくれないかな…う〜む( ̄へ ̄|||)
アバター
2012/12/22 10:33
こちらは姫武者でしたか@@ かわいいですね(〃▽〃) でも強そうw

今着用のずきんとハチマキの一体感がすご~いって思っていたら
下はヴァンパイアレディでしたか@@
そちらもビックリです( *´艸`)クスクス
アバター
2012/12/21 23:21
ブログコメ感謝です☆彡
まだまだ、チカラ落としてなんかいられないって感じだから、やりますよぉ~い♡

姫武者、着てみると確かに結構いい感じ☆
サンプルのアバターだとなんかピンとこなかったんですよね。
そして、桜吹雪おめでとうございます!私もこれ大好きぃーー(だから今日も着てみた(笑)

右腕は、年内でなんとかなりそうです。激励ありがとうございますm(__)m
アバター
2012/12/20 22:21
こんばんは♪

こちらこそご無沙汰していました○┓ペコリ

私も回してみました^^ 結果はまずまずかな。

目を整形してはや1年(。◔‸◔。)?

よくぞ気付いてくれました☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆
アバター
2012/12/20 20:05
回さなくてもいいか(´・∀・`)ナ-
って思ってたんですが
和さんの姫武者見たら カワイイなぁ|´∀`●) ポッ
って。。。

回しちゃおっかなー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/12/20 20:04
姫武者いいな~(笑)
なんかガチャ絶好調じゃないですか?(*^m^*)
あやかりたいです~♪♪♪
アバター
2012/12/20 18:40
長らくご無沙汰してましたぁ~~!!
今日あたりからゆっくりですリハビリ復帰していこうと思ってます!

いきなりでなんだったんですが、10回きれ――に回しました。
(実は全般的にそんなに惹かれなかったんだけど。)

三毛猫ちょっとひどくないですか?まあ、アレ背負って傘差す位しか楽しみが…。
芸子、バラ将校、女浪士、姫武者、刀、三味線、桜吹雪、でした。
ダブりはバラ将校、三味線、桜吹雪…桜吹雪はフリマで期待できそうな気がすれど。

私が恐れている暴落は、新撰組です。旧作の方がちゃんと浅葱色っぽいけどwww
アバター
2012/12/20 16:47
いってらー。

あ、そーだ。
マヨネーズ絶ちもします(笑)
まー、油がダメなのよね。
とはいえ冬に油とらないとお肌がさがさになっちゃうから適度に取るですよー。
アバター
2012/12/20 16:42
暴落するかな~。
しても一時的じゃないですか~ !?
髪は、ほかのアイテムとちょっと違うし~。

私、母乳ちゅうは~
  青魚ダメ << アレルギー出やすいらしい
  ウナギみたいな脂っぽい魚も 絶対ダメ     
  生クリームとかケーキ、チョコレート等々 もちろんダメ
  
まあ いいかなと言われたのは、鶏肉とか白身の魚など脂分の少ないもの。
調理方法は、出来るだけ油を使わず、「煮る」 推奨。
とかなんとか、制限多かったよぉ (*´-ω-`)・・・
アバター
2012/12/20 16:31
芙蓉の在庫、ピンクとアクアをとっといてるんだけど暴落するのかなー。
どーでもいいけど。
在庫をリサイクルして芙蓉ぐらいは手に入れておこうかなとか思ったり(40チケは確実にある

武器大事です、武器(ぉぃ

病院行ってないので不明ですが。
まぁなりかけだったのかなーと。
息子の時乳腺炎になった時と似たような熱の上り具合に倦怠感と悪寒が。。。
今はしぼったりしてケアしてます。
ピザとスナック菓子、チョコレート絶ちを敢行中です。
アバター
2012/12/20 16:23
Σ( ̄ロ ̄lll) ノノ 芙蓉の色違いっ
それはかなりの大騒ぎになりそうな !?

刀はいいですね~♫
私はフリマ勝負をかけるか、自力で回すか
悩むところです~。
アバター
2012/12/20 16:18
まー刀が出ただけまだいいかな。

三毛猫きぐに三毛猫を背負って三毛猫三昧大事です(何

芙蓉の色違いとか出るみたいですよ。
アバター
2012/12/20 16:16
三毛… って なんか背後霊みたいじゃないですか (((o≧▽≦)ノ彡
オカルト遊びも楽しそうです~。

リサイクル入荷… オモシロいのが出るといいですね~。
アバター
2012/12/20 16:11
サブで三毛が出ましたー。

でもこっちでは惨敗なかんじです。。。
明日リサイクル入荷するからぶん回そうか考え中~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.