Nicotto Town



終了)黒ガチャ交換希望 求)新撰組 普通品同士で


黒ガチャまわしました。

ただひたすらに新撰組を求めております。

しょっぱな出たのは三毛猫でした。

まさしく「愛か、三毛猫か」の三毛猫のほうになりました

まぁ、これはこれ良いのでいいのですが(いいのか…)

ということで5回回したのですが新撰組出ませんでした。

ので、交換希望です。

求)浮世を駆ける新撰組の女浪士

出)浮世に潜む忍者(くのいち)
  
  浮世を統べるバラ将校
 
  浮世に舞い散る姫武者
 
 
 


新撰組を出していただけましたら上記2:1でも
かまいません。よろしくお願いします。

アバター
2012/12/23 10:49
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.